【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたお散歩
おてんとさまがギラギラのあっつい日。
まぶしくってもあせだくになっても、
それでもはりきっておさんぽにいくぜ!



0818osanpo1.jpg



レッツゴー!




0818osanpo2.jpg


オイラこのごろ、草花を愛する心が
めばえたというか・・。




0818osanpo3.jpg


公園まだかな、のどかわいたな。




0818osanpo4.jpg


やっと到着。ゴキュゴキュゴキュ。




0818osanpo5.jpg


あーおいしい。やっぱヤクルトだな。





でもだんだん歩くのおっくうがって、座り込むこと多々な感じ。


この日の午後は、バギーを持たずにあんよオンリーで
スーパーにお買い物に行ってみたのだけど、
途中でしゃがみこんで岩のように動じなくなった。
なだめても押してもひいても頑として動かないはる。
ねずばあすっかり困ってしまったよ。



でもこの話続きがあって、見知らぬおばさんが通りかかって
「あら?ボク、あんよしないの?おばちゃんと一緒にいきましょ。」
と声をかけて手を出してくださったらば、


「あい。」


と元気よくその手をつかんで、
さっそうと歩き始めたはる。
手を差し出したおばさんもびっくり。


なんだっつーの?このワガママ野郎!!
と、見知らぬおばさんとともに両側からはるの手をひいて
3人横並びにスーパーまで歩き、
両手をひかれてうきうきと超ゴキゲンなはるを見ながら
怒りにふるえた面目のたたないねずばあでした
【2006/08/18 23:20 】 | きょうのごろごろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なしのおとどけもの | ホーム | おさんぽ探検隊!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/222-eca395bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
