【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドライブのよりみち
ねずばあ実家からはるばる持ってきた車


ねずばあペーパードライバーだったけど、
せっかくだしすこしでも慣れなきゃと車をだして、
お買い物ついでにお友達のりおちゃんのおうちまで
寄らせていただいちゃいました



お久しぶりのりおちゃーん、こんにちは!


0821rio1.jpg



トコトコと上手になったあんよを披露してくれたよ




0821taiti1.jpg


たいちくんとそうちゃんにも会えたよ。
たいちくんもたっちであんよを!
ただいまがんばり中!
奥にちらっと見えるそうちゃん、おままごとセットの
戸棚に夢中でしばらく離れませんでした。



0821haru1.jpg


はるは最近車が大好き!
いっちょまえに「ブッブー」とかいって、走らせて見せたりします。


0821all.jpg


みんなが寄せ集められて、ほらごらんの通り。
おもちゃに囲まれて思い思いにきゃっきゃと遊ぶよ。
それにしても、みんなみごとにてんでバラバラ。




0821riosou.jpg


りおちゃんとそうちゃん、仲良くむかいあっておままごと。
「アナタどうぞ~。」「さすがうちの奥さん、おいしそー!」
なんて言うようになったら・・か、かわいすぎる。



0821harurio.jpg


2人そろってちょっぴりおもしろ顔。
これはオトナのおやつをねだってる顔です。




0821harusou.jpg


そうちゃんに熱烈なモーションをかけるはる。
このあと抱きついてチューして抱え込んで、
そりゃもう見てるほうがはずかしかったくらい。
なんてストレートな愛情表現かしら(?)



0821TV.jpg


テレビの時間がはじまったらくぎづけ。
わさわさとよってくるチビら。
みんなテレビが大好きよね~。




0821sou.jpg



片ひざついてテレビに見入るそうちゃん。
なんだかかっこいい、このポーズ。



ママたちはまたまたおしゃべりに夢中で楽しかったぁ!
急にお邪魔したのに、みんなに会えて嬉しかったよ
今度は水遊びでもしたいね。
あっつい夏でもいっぱい遊んでのりきろうね~

【2006/08/22 15:22 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<おせんたくものほし | ホーム | はるごはんミニ>>
コメント
ほんと、また遊ぼうね~v-363
今度は、はるくんとままごとだわ~v-344
【2006/08/25 12:14】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/224-fd6161ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
