【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おせんたくものほし
最近ますますお手伝いに精がでるはるです。
今日はお洗濯物干しの様子をご紹介。



ねずばあが一生懸命お洗濯物を干していると、
そそくさとはるも動き出す。



0821tetudai1.jpg


どれ、じゃコイツをほしてやる。ヨイショ。



0821tetudai2.jpg


これをハンガーにとおすんでしょ?


0821tetudai3.jpg


カンタンカンタン



0821tetudai4.jpg


あれ、あれ?あれれ?




気持ちばかりが先走って、なかなかうまくはいかないようです。
そうよ、人生ってトライ&エラーの繰り返しなの。
これに懲りずがんばってね、せんせい。
【2006/08/22 23:33 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぐいっと一本 | ホーム | ドライブのよりみち>>
コメント
せんせいったら、えら~い!!
頑張れ~v-81って、応援したくなるよ~i-179
いろいろ、真似するこの時期は、たのもしいよね♪
【2006/08/25 12:12】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/225-58de129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
