【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ペットボトルがたからもの
涼しくなったと思ったら久々の真夏日、あっつかった~
朝からカンカン照りだったので、ヤクルト持たせてはる連れて、
いつもの水遊び用の公園に


午後から用事があったので、その間ぐっすり寝てるようにと、
暑いからっつー以外に、ねずばあ作戦も込みだったんだ。


水遊びすればさ、終始キゲンよく夢中で遊んでるし、
ちょっとの時間でもたっぷり疲れて、
その後の昼寝が超スムーズだからね。
夏はいいわ、夏は。



そんなわけでさっそく金太郎


0829pool1.jpg


今日は水遊び用ペットボトルも持参だぜ。


おもちゃよりこんなものの方が好きなのはホントになぜ?



0829pool2.jpg


水しぶきがなんだ!オイラに逆らうんじゃねぇ。



0829pool3.jpg


浅瀬でひなたぼっこ。
とにかく夢中で一度もこっちを見ないはる。
モデルとしては不合格



0829pool4.jpg


じゅるじゅる・・。



油断するとこうだ。
飲んじゃダメだっつーのな。そんなに魅惑的か。



ところで、この日はたまたまこなめの会で知り合った
ひばりちゃんとひばりちゃんママに会っちゃった。
ひばりちゃんは、なぜかねずばあにとってもなついてくれた
かわいこちゃん。
あんまり久しぶりだったんで、忘れちゃった様子だったのが残念。
でもはるとおもちゃを交換してくれて、
それもプリンの容器なんだけど(ホントなんでそんなものが・・・。)
おかげでまたまた楽しく遊べたぞ。ありがとネ


せっかく会えたのに、ねずばあはひばりちゃんママと
おしゃべりに夢中になっちゃって、写真撮るの忘れちゃった。
うわーん、残念だぜ!


で、この後だけれど、移動中だけ短時間熟睡した後、
メインの用事を前にしたらパッチリ目がさえちゃって
騒ぐわ、うるさいわ、泣くわ、走るわ・・・。


ねずばあ作戦は大失敗ゴーン
【2006/08/29 22:31 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<おやつぽろぽろ | ホーム | ステップアップ>>
コメント
履歴からきました~。なぎママと申しますv-344
近くに水遊びの公園があるなんていいですね~i-233うちも水遊びダイスキなのでこんなところで遊ばせてみたいです。
【2006/08/30 22:35】 | URL | なぎママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/229-3318b68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
