【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつぽろぽろ
はるのおやつ。


相変わらず市販のビスケットが多い日々です。
たまにね、ホットケーキミックスにヨーグルトとジャムまぜて、
蒸しパンにしてみたりもするけどね。
なんて言って手抜きの日々をフォローしたりもするけどね、
でも実のとこ結局ビスケットなのよ、毎日
でもビスケットつっても、いつも同じじゃなくてさ、
アンパンマンのだったり、アンナだったり、無印のだったり
なんかほら、色々種類は変えてみるわけよ。
でもそれって言ってみたけど、一体なんのフォローになるわけ?


さて墓穴を掘ったところで、久々のくいしんぼうにっきだよ。



0830oyatu2.jpg


今日は無印の豆乳ビスケット。
お魚の形がかわいーの。



0830oyatu3.jpg


あっ。


勢いあまって、おっことしちゃったはる。
どーするかってーと、



0830oyatu4.jpg


ひょいっ。


なんだよ、見んなよ。



0830oyatu5.jpg


だってたべものムダにしちゃいけませんてかーちゃんが!


非難すると抗議の目をむくはる。



0830oyatu6.jpg


おいしーねー。


芸でごまかす技を習得。
「おいしいね」と「かわいいね」が完全に混合中です。



おやつの時間は至福のひととき




おやつの後のオマケ。


0830oshiri.jpg



自分でお尻をふくのが最近のブーム。

【2006/08/30 20:49 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<おきにいりの公園 | ホーム | ペットボトルがたからもの>>
コメント
せんせ~い、久しぶりだったね~v-363
うちも、最近自分でお尻を拭くしぐさをするようになったよ!!
なんだか、嬉しいような?余計なお世話のような・・・i-229
【2006/09/07 23:19】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/230-697b4284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
