【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くるまの公園
きょうの午前のお散歩は新規開拓!
近所だけどはじめての公園に遊びに行ってみたよ。




0905osanpo3.jpg



ベビーカーでのんきに歩いていると、
通りすがりにどんぐりの木が。




0905osanpo2.jpg



はるにもほらね、どんぐりのちっちゃい実だよ



0905osanpo1.jpg



はるに渡すとぎゅっと握りしめて離さなくなっちゃった。
このあと当然、お口に突っ込もうとしてたので阻止。



0905osanpo4.jpg



さて、新しい近所の公園は、とにかくおもちゃがたーくさん。
手押し車とか三輪車とか、とにかくそんなのが山のよう。
奥様たちに話題(?)の通称「車の公園」なんだ。
はるもさっそく車に乗ってバビューン
車の下からのぞくペンギンみたいなあんよが見える?




0905osanpo5.jpg



ね、すごいでしょ?この車たち。
どこからこんなに集まったのかしらね。
はるも目移り物色中。
たっぷり遊んで帰ったよ

【2006/09/05 22:48 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボーイズデー | ホーム | にちようびのはるランチ>>
コメント
ほんと、すご~い乗り物だらけ!!
これなら、大興奮だよね~v-341
今度、りおも誘ってねi-236
行ってみた~いi-190
【2006/09/07 23:22】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
ほんと!!!くるまの公園だぁ~
たのしそーーー♪
そうたも行ってみたい!子供達ってどんぐり好きだよね~   
家に持って帰ると恐ろしい事になるから、(どんぐりの中に虫がいると、ウニョニョ‥‥)気を付けて~~~!
【2006/09/09 00:34】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
ほんとすごーい数の車だよ~。
(外に置いてあってみんなで使ってるから、ちょっぴりバッチイけどねe-263
でもなかなか楽しいから、今度みんなでいきましょe-291
【2006/09/26 01:20】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/235-5d81fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
