【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
定番ごろごろ
午前のお散歩が健在のはるだぞ。



0907sanpo1.jpg


一時全然歩かなくなったはるですが、この頃復活して
また元気に歩いております。



0907sanpo2.jpg



お砂遊び中。
この頃公園に行くと誰かしら同じ年頃の子供に会うんだ。
そうするとすかさず寄っていって追いかけ回し
同時に初めてのママに愛想をふりまくはるなの。
相手の子が移動するとはるも一緒にどこまでも移動し、
争うと別に強くもないから時たま大泣きし、
なんだかいつも申し訳ないねずばあです。
この日も初めて会った子になついてしまって、
おもちゃを借りて遊んだんだ。
子供の垣根のなさってホントすごいのな。
おみそれしやした。



0907oyatu.jpg


お昼寝から目覚めておやつの時間。
ねずばあ作、蒸しパンケーキ
ホットケーキミックスにジャムを混ぜてレンジでチン。
このくらいならナンとかがんばります。
ドリンクにはヤクルトならぬ、ただの乳酸菌飲料
でもはるにはしっかり好みが定着したようで、
ヤクルトなら絶対こぼさないくせに、これは途中で飽きてポイ。
なんとまぁ、違いのわかるオトコだな・・。
わかんなくていーからなんでも喜んで飲んでおくれよ。
ちなみにお口がカモノハシみたいだね。
突っ込んでみたものの、ねずばあ唯一のDNA
けなしちゃいけませんや。



0907oyatu2.jpg


ねずばあの髪留めでイタズラ中。


オイラおしゃれ?ちょっと似合う?


そうね、まあまあね・・。
【2006/09/07 23:23 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<すこやかでハッスル | ホーム | もしもし?>>
コメント
せんせい、大きくなったね~!!!
ウチの旦那は「男前のはるくん」とせんせいの事を
呼んでおりまする。
違いの分かる、いい男じゃのぉ~v-10
【2006/09/14 22:39】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
ななななんと!!v-405
おおお「男前」?!
そんなホメ言葉いただいたら、サービスでもなんでもうれしくってホロリだわe-263
そうちゃんのパパ、ありがとうございます~!
ぜひお目にかかりたい・・!
そうそう、PS3の忍者外伝、楽しみねぇe-291
【2006/09/26 01:15】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/237-44f36ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
