【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あみもの in こなめ
朝は毎日、元気にパパのお見送りするはるなんだ。


0912miokuri1.jpg



オイラほら、かばん持ちもしてあげる。
えっほえっほ。ズルズルズル。



ありがたいけどその調子じゃパパ、また遅刻しちゃいますから。




午後からはね、久しぶりにこなめの会におよばれ。
今日はニット帽子に挑戦の会だぞ!
せんせいはびおらちゃんママ。
これまでの力作たくさん見せてもらったけれど、
どれもとっても上手だったなぁ!
ふりふりのかわいいニット帽をみて、がぜんヤル気の
ねずばあだったんだ



0912koname2.jpg



お友達がたくさんいたもんで、はるはりきり中。
あっちをうろちょろこっちをうろちょろ。
でも基本はいつものごとくママたちに笑顔のサービス
お口の中にはあちこちでせしめたおやつがぎっしり。



0912koname1.jpg




今日あったお友達の一端。
びおらちゃんひなたくんはお久しぶり!
一番奥のひばりちゃんは、この頃公園でばったり会うんだ。
一ヶ所じゃないんだ、数ヶ所の公園でいつもばったり!
とってもご近所さんなんだよね、根城うが一緒だぜ。




0912koname3.jpg


おやつをねらうじゅんのすけくん
テーブルの向こう側からのぞきこんで、
そりゃもう器用にひょいひょいのひょい。



今日もたくさんのお友達と遊べて楽しかったね!
でも最初はひとりで遊んで調子よかったものの、
そのうち眠くなったはるが寝るに寝れず
最後までずーっとぎゃわぎゃわと泣きついていたもんで、
帽子はたったの直径4cmしか進まなかったよ。
はるの頭のほんのてっぺんじゃないか


ようし、おうちで復習&がんばって作り上げるぞ!!
出来たらごろごろにっきで紹介するぜ、乞うご期待!!
【2006/09/12 23:51 】 | おともだちといっしょ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<じどうかんランチ | ホーム | おえかきだいすき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/241-0514ddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
