【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブラブのんき
わがやの朝はとってものんき。
今回もそんなひとときをご紹介。



0914morning1.jpg


おはよう!


うんちくん匂って、早々とパンツお着替え中のはる。
後ろには目覚めイマイチでごろねのパパ。
相も変わらずあせることないセルフフレックス。



0914morning2.jpg



パンツを振り回して遊ぶはる。


「早くパンツはけよぅ。」と業を煮やしたパパが奪い取る!



0914morning3.jpg



そんな風にいつまでも遊ぶやつはこうだ!!


「うぎゃぎゃあああ!」


はるがんばるも抵抗むなしく、パパにはかなわず・・



0914morning5.jpg



「うっええーん!!」


やられたよ、またやられた。
今日も朝からパパのおもちゃだ。
後ろのパパははる相手に非常に満足げな表情なんだ。


こんな風にオトコ2名ががしょーもなくじゃれあい
一日がスタートするねずばあ一家。




0914morning6.jpg



お気に入りのお絵かきボード。
ねずばあが描いたはるの似顔絵、お気に召さず訂正中。
パパの上でかきかきかきかき。
上図、パパの顔がリアルです。
起きぬけの無精ひげもはりきって大放出再現サービス。




0914morning8.jpg



仲良く歯磨き。
パパと一緒だととってもはりきって歯みがきできる
はるなんだ。



0914morning9.jpg



交代でシャカシャカ。
よくわからないけど、2人の間で密かに盛り上がっている様子。




0914morning10.jpg



とっても上手にたくさん磨けたね!
パパには唯一はると遊べる朝のひととき。
ついおうちを出るのが遅くなっちゃっても
そりゃラブラブの最中ですもの、そう、しょうがないよね。
そんなわけで、はるひろくん。
パパにたくさんサービスしてあげてね



【2006/09/14 22:58 】 | きょうのごろごろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<またまたガールズ! | ホーム | じどうかんランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/243-3985d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
