スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたガールズ!
こないだ会ったばっかりだけど、
またまたガールズと遊んじゃった
今回はお天気予報もイマイチだったし、
久々にはるんちにご招待したよ



0915girls1.jpg

はるかちゃんだよ、いらっしゃい
とっても笑顔が増えたはるかちゃん、
この日もたくさん笑ってくれたよ!



0915girls3.jpg


りおちゃんもいらっしゃい
ねずばあ初めてみたの、りおちゃんのスカート姿!
デニムのワンピが超キュートだったよ。



0915girls4.jpg


前回はママがダウンで会えなかったくれあちゃん
久しぶりだったね、またたくましく元気に成長していて
とってもうれしかったよ
はるのおもちゃ電車がお気に召したようで、
ずーっと引き連れて乗って遊んでたんだ。



0915girls2.jpg


はるかちゃんは得意のバンザイを大サービス!
見せてっていうと、得意げにほーら。



0915girls7.jpg


りおちゃんは踊りが大好き。
ママのお歌に合わせてお尻とおててをふりふりふり
わーお、とっても上手!
ママたちが盛大な拍手を送ると、横でみていたくーちゃん、
すかざず力をためて・・・



0915girls6.jpg


それ!



0915girls5.jpg


パチパチパチパチパチ!!



次の瞬間くるくるまわって、表現しうる限りの
盛大な豪華な拍手を必死に贈る!!
あんよもバタバタ、お顔も興奮顔、
これをりおちゃんが踊ってママたちが拍手を贈るたびに、
くーちゃんも一緒になってくるくる回って拍手するから
ママたちはみんなで大爆笑




0915girls8.jpg


なかよし3人娘がうまく撮れたよ
みんなでなかよく、それぞれに・・・踊ってます



0915girls10.jpg



はるはもうね、女の子にかこまれて幸せなひととき
というより、誰も彼も遊んでくれるやさしいママたちに囲まれて
至福のひととき・・・はりきってます。



0915girls9.jpg


カーテンの向こう側にいるのは、はるとくーちゃん。
なぜか隠れてひっそりたたずむ2人。
こそこそ内緒のおしゃべりでもしているみたい
あらあらおやおや、このちゃっかり小僧め!
ねずばあそーゆーの大好きだぜ!いいぞ、がんばれはる!!




0915girls12.jpg


さてさて、ランチからデザートまでオトナもコドモも
一通り楽しんで(でも特にママがな)、
たくさん遊んだらもう夕方、コドモTVタイム突入
みんな大好き「いないいないばあ」が始まると、
あっという間にくぎづけのりおちゃんとくれあちゃん


むこうで転がってるのは我らがせんせい、はるひろくん。
はるだけ1人、ぐっすりのんきにお昼寝できたわけで。



0915girls14.jpg



はるかちゃんは眠いのになかなかお昼寝できず、
ママのそばから離れられずに。
でもお歌が始まるとこの通りちょっぴりゴキゲンに。
バンザイポーズが今ブームなんだよね。



0915girls13.jpg



ちょっぴり眠かったせいか、うるうるセクシーなお顔で
撮れちゃったりおちゃん。
うわん、そんな瞳で見つめられたら
ねずばあもうそりゃイチコロだぜ




こんな風でまたまたたっぷり楽しい一日を過ごした
はる&ねずばあでした
今度はみんな表情豊かになって、いろんな芸(?)も覚えだして、
そんでもっておしゃべりして笑って踊ってはしゃいで・・。
とっても面白い時期になってきたよね、みんなかわいいね。


次にみんなと会えるのはずっと先になるかなぁ。
でもまた一緒に遊びたいね!
そのときのみんながどんなか、とっても楽しみにしているよ
スポンサーサイト
【2006/09/15 23:54 】 | おともだちといっしょ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぶどうだいすき! | ホーム | ラブラブのんき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/244-5629edab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
