【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶどうだいすき!
一度はるんとこに寄ってから、
ふらり旅にでていたねず大ばあがまた帰ってきたよ。
はるにおみやげ、巨峰をもって



お風呂あがり、さっそくデザートにいだだきます!


0916grape1.jpg



うわあなんだこれ、なんだこれ?


実はぶどうが初めてのはる。
ねずばあ、コドモが好きってイメージなくて、
今まで試したことがなかったんだけど、
でもこないだしゅうとくんのママが大好きだよって言ってて
ちょっぴり気になっていたんだよね。



0916grape2.jpg



するとどうだ、ひとつぶ与えたとたん、
身をのり出しておねだりの嵐。


もっとくれよ、はやくくれよぅ!


皮をむくスピード間に合わず、
用意したお皿がまったく意味ナシ。
次から次へと、直接スプーンに乗っける始末。
はるも要領を得たようで、スプーンを差し出しせかして待機。




0916grape3.jpg



そしてほいっと。


おっとっとっと。まってました!



0916grape4.jpg



パクッ。ゴクン。



もぐもぐしつつも、ほぼ丸呑み状態のよう。
そりゃねずばあ、いくらがんばっても間に合わないよ。
この調子で半房あっという間に平らげたんだ。
いやしんぼは健在のはる。こんなチビのくせにな。



というわけで、この度ぶどうは大好物と判明。
そうなると、はるの果物嗜好順位がくつがえったか?!



1位 ぶどう
2位 バナナ
3位 ハウスみかん
4位 ゴールドキウイ
5位 いちご




ランク外になし、もも、りんご。
それからメロン、スイカ、スイカは果物じゃないか、
とにかくはるは瓜系は苦手のようだ。


長くトップを譲らなかったバナナ、
ついに1位の座を明け渡してしまいました。
はるのバナナ好きは相当のものだけど、
この萌えっぷりにはどうやらかなわない。
ぶどう恐るべし。。
【2006/09/16 23:51 】 | きょうのごろごろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<また会う日まで | ホーム | またまたガールズ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/245-a7615f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
