【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また会う日まで
週末の午前中ね、ねずばあはまだまだ眠いのに、
いつものようにはるは早起き
ねず大ばあもやっぱりかなりの早起き。
パパがぐっすり寝ているその間に、
早々とお気に入りの公園にお散歩にいったんだ



0917park2.jpg



ねずばあとはる。
ねずばあいっつも自分が撮ってばかりで
はると一緒の写真がとっても少ない
だから今日は撮影部隊を変更して、
なかよし風景をたっぷり撮ってもらったぜ。




0917park3.jpg



ぐるぐるマシン(?)で遊ぶねずばあとはる。
はるはコイツに乗るのが大好き
だから遊んであげたのだけど、どういうわけか
ねずばあの方が楽しそうな顔していてはずかしい。




0917park4.jpg


砂のないところで砂遊びをするはる。
この砂遊びセットは、パパ方のばあばからいただいたもの。
この頃は毎日かかさずお散歩に持ち歩いてるよ。




0917nezuoo1.jpg



ねず大ばあの帰る前日の夜の記念撮影
最後の別れを惜しむ2人。(うち1人はよくわかってない。)
はるはその日買ったばかりのカエルのパジャマをさっそく着る。
パパが「はるっぽい!」と言って、迷わず購入した1品。


0917nezuoo2.jpg


記念撮影を繰り返すうち、だんだんだらしなくのびてくるはる。
ちょっぴり夜更かしで、最後の別れを堪能した
2人でした。


また会う日まで、ともに元気でね、
はるはがんばって忘れないでいてね
【2006/09/17 22:55 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<はるのおかいもの | ホーム | ぶどうだいすき!>>
コメント
大ねずばあもはるくんも楽しそうだね~
帰ってしまって残念だね! 
保育園入園て準備が大変だから
居てくれて良かったね~!
【2006/09/27 00:02】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/246-49b8361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
