【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くちゃいくちゃい知らせ
今夜もまたまたヨダレたらして
車に夢中のはるだぞ。



0919furoagari1.jpg


ブッブー





そうそう、ねず大ばあはもう帰ってしまったけれど、
記念の置きみやげがあったんだ。


それはね、はるの新芸・・




0919furoagari2.jpg



くちゃいくちゃい





0919furoagari3.jpg



う~ん、くちゃいくちゃいパンツパンツ!



うんちの匂いがしてきたら、
「はる、くちゃいくちゃいしてママに教えなさい。」
といって仕込んだの。
まだ教えることはできないけれど、
「はる、くちゃいくちゃい匂いするよ。」というと、
くちゃいくちゃいポーズをして引き出しを開けて、
オムツとおしりふきを持ってくるようになったよ


こうしてねず大ばあ、会うたびきっちり1芸は
はるに仕込んで帰ります。恐るべし・・・。



0919furoagari4.jpg



オイラくちゃいくちゃーい!!




0919furoagari6.jpg



その夜、またも上手に眠れず夜更かしに。
この頃リズムがくずれがちのはる。ねずばあ反省
帰ってきたパパにごはんをねだるぞ。


あーん。
【2006/09/19 23:32 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めてのほいくえん | ホーム | こうえんのおともだち>>
コメント
久しぶりのせんせいは、いろんなことを覚えていて、びっくりよ~!!
すごい、すご~いv-424
「くちゃいくちゃい」、今度、ご披露してもらわなきゃv-363
ほんと、この頃って
仕込みがいがあるよね。。。
【2006/09/26 18:13】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
さすが★大ねずばあ様。
うちも仕込もうかな! 
今度会う時、「くちゃいくちゃいお知らせ」見せてね~
【2006/09/27 12:29】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/248-fe5d1773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
