【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こうえんのおともだち
日課の午前のお散歩にっきだよ。



一気に秋空になってしばらくすずしい日が続いたけれど、
反転、また暑さがもどってきたね
今年は残暑が厳しいのかな?
でもお天気のいいのはいいことだ!!
それ、今日も元気にがんばるぞ!




0919osanpo1.jpg



いってきま~す!






0919osanpo2.jpg



てくてくよたよた。
お砂遊びセットを自分でもって、一生懸命あんよするぞ。
本日はお気に入り②の公園へ




0919osanpo3.jpg


ふーう



公園についたらひとまず休憩。
たったの300Mもはるにしたら立派なお散歩。
本日のおべんとうはヤクルトではなくりんごジュース




0919osanpo4.jpg



お友達発見!!
一息ついたらいざ、お砂場へレッツゴー!!



0919osanpo5.jpg



こなめのお友達、ひばりちゃんがいたよ!
こなめといっても、すでに公園で会ってる時間のが長いよね
それと最近この公園でお友達になったしおんくん
今日も会えたね、うれしいね


せっかく一緒に撮りたかったのに、しゃがんでしまったはる




0919osanpo6.jpg



自分から愛想ふりまいて寄っていったくせに、
ひばりちゃんにスコップを奪われて大泣き
その声にひばりちゃんもびっくり
相変わらず、やられたらやられっぱなしのはるなのだ。
強くなれよ、オトコだろ



明日からはるは保育園
ねずばあといっしょの最後の午前のお散歩は、
こうして楽しく過ぎていったのでした

【2006/09/19 20:00 】 | おともだちといっしょ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<くちゃいくちゃい知らせ | ホーム | はるのおかいもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/249-8002d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
