【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パパのバースデー
長らく停滞していたごろごろにっき、
このたび無事に(?)久々の更新となりました!
色々重なって忙しく、なかなか更新できなかったねずばあだけど、
写真はその間もずーっと撮りためていたので、
がんばってなんとかの大放出!!
訪れてくださったみなさまへ、
お時間あらば過去へさかのぼって、
ぜひぜひ相変わらずのごろごろっぷりをご観覧くださいませ
(もうためこまないようにしよーっと





ところで24日の日曜日は、パパのお誕生日だったんだ




ねずばあが混ぜるとできるケーキミックス
バースデーケーキを作っていると、
それをみたはるがこう。



0924papabd1.jpg


シャカシャカシャカシャカ


勝手にキッチンの引き出しあけて、
盗んだおやつの空き箱をつっこんで、
一生懸命シャカシャカまぜるまぜる!!




924papabd2.jpg



ちゃーんとお味見もするよん



924papabd3.jpg


おいち~!!


満足げ。完全にねずばあのマネっこしてるぞ。
そうそう、はるは「おいちー。」を覚えたんだ。
この頃ますますマネっことおしゃべりが達者になったな。



924papabd4.jpg


休日出勤から帰ってきたパパに、さっそくプレゼント
でもなかなか渡せない欲張りんぼなはる。



924papabd5.jpg



食後はついにバースデーケーキ登場。
すると当然の権利を主張するようにのたまうはる。


「パパ!オイラにもちょーだい、早くぅ!!」



924papabd6.jpg



「は・や・くぅ!!!」


根性でパパのイスのせまいところによじのぼってんだ。
見てよ、このふんばった足の指
そんなに欲しいか、いじきたないこと最強ボンズめ。
ごはんはろくすっぽ食べなかったくせにな。



924papabd7.jpg



はるの執念に降参したパパ。
あーんと一口はるにあげるも、
自分のべろもなぜか同時にでちゃってます。




924papabd8.jpg



うふぅ うめぇ!




924papabd9.jpg



そうして食べること食べること。
突き出たおなかはご覧の通り。




924papabd10.jpg



オマケ。はるのカモノハシ口


はるにもなかなかご満悦なバースデーだったね。
パパ、これからも元気ではると仲良く遊んでね

【2006/09/24 23:42 】 | きょうのごろごろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひみつのたからもの | ホーム | ゆうぐれの公園>>
コメント
はるくんパパ、おめでとうございますv-20
楽しい♪バースデーでしたか?
お手伝い姿のせんせいも、かわいいね~v-354
とっても、上手に混ぜ混ぜしてる~!!
お腹も、お見事!!

【2006/09/26 18:22】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
はるくんパパ、おめでとうございまぁす!

はるくんも一緒に作ってるようで、かわいい♪
足の指のふんばりもなかなかですな!
【2006/09/27 12:25】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
お、
うちの旦那も24日が誕生日だよ~!
びっくりだ。
うちはな~んもしなかったなぁ・・・。

はる君パパおめでとうございます。
【2006/09/28 21:37】 | URL | taimama #-[ 編集] | page top↑
>りおママ&母トッティ
パパのかわりに、ありがとうございますv-266
すっかりまぜまぜに夢中のはるだよ。。
最近は本当にボウルと泡立て器を渡しちゃってるんだ。
ひとりでずっと夢中で助かってたりしてv-7


>たいママ
ひえ~たいさまパパとお誕生日一緒なの!偶然だねv-20
じゃあこれからは毎年、たいパパのお誕生日も心の中で祝っておくねv-22
【2006/09/30 00:28】 | URL | ねずみばあさん #.y9xQoto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/253-a9991630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
