【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひみつのたからもの
はるがついに宝もの収集&収納を始めたぜ!


ねずばあこのときを待ってたんだ。くぅ!
コドモって宝ものを集めて、一ヶ所にしまいたがるじゃない?
イヌとかネコとかもそうだけど。
はるもそのうちガラクタ集めて、大事に大事に
しまいこんだりするんだろうなぁって、
ねずばあ密かに期待してたの!
それがついに現実になったぜ~




横着モノのはる。
テレビをみながら・・・


0926takaramono1.jpg


お気に入りの汽車の座イス部分をパカっと。




0926takaramono2.jpg


そして大事な愛車たちを・・・





0926takaramono3.jpg


しまいこんだ!!
そしてこの気取られまいとする警戒心たっぷりの表情。



0926takaramono4.jpg


ほらね、ご覧の通り!はるの宝ものたち
ねずばあ手クセが悪いからな、勝手に開けちゃうぜ。
はるの宝もの第1弾はご存知、愛車だったよ
このほかにも、底にはさらに綿棒が2本入っているんだ。



0926takaramono5.jpg



こうして愛車はちゃんと収納庫へ。


ねずばあ実は、この座イス部分が開くって知らなくて、
たま~にモノを失くしては
在り処を求めて部屋中探したりしたもんだ。
それが実はココ、ココに納められていたの。
はるが自分でみつけた宝もの入れ、
その名も人呼んでダークホース。
それに気づいて以来、モノが見当たらなくなったときは
必ずココもチェックするように。
その証拠にホラ、さっそくねずばあのケータイが
ポイっといれられそうなそんな予感。
車を買ってからは車が定番になったけど、
綿棒とかゴミも相変わらずいつのまにか入っていたりする。


はるの大事な宝もの入れ
ねずばあも一緒に、大事にさせていただきます


【2006/09/26 23:11 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご近所のほいくえん | ホーム | パパのバースデー>>
コメント
へぇ~ v-363 
せんせい、宝物入れを見つけたんだ!!
すご~い、成長だよね。。。
なんだか、たのもしいよv-341
これからの、探し物場所はここにかぎるね!
【2006/10/01 22:36】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
うっひゃぁ~!はるくん、かわいいぞ!
警戒してる感じが何ともいえないね~~
綿棒も相変わらず大好きなのね★
【2006/10/01 23:01】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/254-a4bd13dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
