【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶりのなかよし組!
金曜日は午後、保育園をゴハンまでで切り上げて
お友達のおうちに遊びに行っちゃったぜ


ホラ、もうさ、オール保育園が定着しちゃったら、
なかなか会えなくなっちゃうだろうからさ。
今のうちみんなとは会って遊んでおきたいよね


なんて、親の都合で振り回しちゃうダメなねずばあの
これって精一杯のただの言い訳なの



さてさて、チビらのなかよしレポートだよ!



0928friends2.jpg


こんにちわりおちゃん!
ひさびさのりおちゃんちなんだ 
りおちゃんはママとしばらく帰省していて
会ったのが1ヶ月以上ぶり!
ちょっと見ないうちなんだかまた一回り、
大きくたくましく愛らしくなっていたなぁ



0928friends1.jpg


さっそくりおちゃんのおままごとに夢中のはる。
泡だて器のこーんなちっちゃいのがあって、
すんごいかわいーの。
最近シャカシャカ混ぜも覚えたことだし、
気にいっちゃってもうずーっと離さないんだ。



0928friends3.jpg


玄関でこっそりイタズラしていて、
ママに叱られちゃったたいちくん
たいちくんも同じくおひさしぶりだね!
ガラス窓部分から、ママのゴキゲン伺ってます。。


まだ怒ってる?ねえまだ??



0928friends4.jpg



お昼寝できないチビらがだんだん騒ぎ出したので、
早々におやつの時間に
りおちゃんママが用意してくれたおやつ、
ヨーグルトバナナはあっという間にたいらげちゃって、
いざ、大好物のビスケットに突入~
一緒に仲良くたべてね♪って、りおちゃんママがくれたのに、
りおちゃんが手をだすとはるは怒っちゃって、
今日もホントよくばりん坊全開だったぜ。めっ




0928friends5.jpg


たいちくんは、ママのおひさでお行儀よくパクパク。
ヨーグルトがお口まわりにいっぱいだよ~



0928friends6.jpg


最後はみんなでもぐもぐもぐもぐ。
たいちくんが加わってますます盛り上がるおやつ競争
でもなにげにみんなでそれぞれのお気に入りを、
上手に食い分けしていた様子。




0928friends7.jpg


さてさて遅れて登場となってしまったけれど、
癒しの王子そうちゃんだよ!
そうちゃんは上手にお昼寝できて、
うるさい外野のおやつが終わる頃をみはからって
起きた模様・・?
りおちゃんがさっそくお迎えにいってるんだ。



0928friends8.jpg


さてさてお昼寝後、すっきりした元気なそうちゃん!
相変わらずりおちゃんちのオーディオ、お気に入りのようだぞ
そうちゃんもとっても大きくなっていてびっくりしたよ~。



0928friends9.jpg



ママのおひざでひっくりかえって遊ぶ(?)そうちゃん。
はるもこうして反り返って楽しそうにするのだけど、
コドモってこんなに反り返って、首が痛くはならないのかしら?



0928friends10.jpg



たいちくん。
どーしたのかな?思いつめた表情・・そして手にはなんと。
包丁!!きゃあ!
なんて、木でできたかわいらしいおままごと包丁です。




0928friends11.jpg


この日は残暑が厳しかった!
気温が暑くてちょっっぴり不機嫌になっちゃったそうちゃん。
なんとはだかん坊になって、お外で外気浴なんだ
うひゃあ!
それを楽しそうに見ていたたいちくん。




0928friends12.jpg


いっぽんばーし・・のお歌で、
ママにこちょこちょされて大爆笑だったりおちゃん。
無我夢中で転げまわってるよ。



0928friends13.jpg


相変わらずはだかん坊のそうちゃん。
外気浴は気持ちよかったようで、もうすっかりゴキゲンに
じっと動かず、コドモTVに夢中だぞ。



0928friends14.jpg



みーんなテレビをみてるんだ。
「いないいないばあ」から始まって、ここから2時間は
チビらのゴールデンタイムだぜ。ね?



みんなに会えたのホントに久々だったよね!
たくさん遊べて、おしゃべりもはずんで、
また今日もとっても楽しかったよ~
こんな時間がなくなっていくのかと思うとちょっぴり淋しいけど、
その前にまた、ぜひ!一緒に遊ぼうね!
【2006/09/28 23:34 】 | おともだちといっしょ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あたらしいイス | ホーム | ふろあがりヤクルト>>
コメント
またまた楽しませてもらいましたv-341
今度から会えなくなってしまうのは、とっても残念だけど、たまには、遊びにおいでネ~v-422
<すこやか>、決行よ!!

【2006/10/01 22:44】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
久しぶりのはるくんは大きくなってて、相変わらずかわいかったよ~!   
泡立て器でシャカシャカおもしろかったね~
ちゃんと味見してるあたりが、違いの分かる男だね★
また時間があったら遊ぼうね~!
【2006/10/01 23:04】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/257-c3491a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
