【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あたらしいイス
週末はね、パパとねずばあと3人でお出かけしたぞ
目指すはショッピングセンター、狙うははるのイス!
そう、前から言っていた例のヤツ、
今度こそゲットするぞ!と勇んで出かけて、
このたびようやく念願のイスが手に入ったよ!!
バンザーイバンザーイ


初めてみんなで出かけた大型ショッピングモール。
お昼過ぎに行って、おやつ食べて買い物して、
夕食も食べてのんびり遊んで、
楽しかったんだけどさ、楽しくって写真撮るの
すっかり忘れてたよ!うわあ!
最近ちょっと忘れがち?ねずばあ情熱がたりないぜ。。



さて、はしゃいだはるの様子は公開できず残念だけれど、
念願のイスをお見せするのだ。


1001chair1.jpg



ただいま組み立て中。
はるもいっちょうまえに六角レンチでぐりぐりぐり。


「そこどいてよ~。」 byパパ



1001chair2.jpg


もうすぐ出来るよ!まっててね~




1003chair2.jpg



じゃじゃん
こんな感じ!あっという間にはる、大のお気に入り



1003chair1.jpg



お食事の様子。
笑顔がたりないけど、一生懸命食べてるんで。。ってことで。
一緒にテーブルを囲めるようになったら、
食欲もちょっと増したようだぞ。



これは入園祝いとして購入させていただきました。
ありがとう、ねず大ばあ
「大事に使うからね!」はるより。



1001bag1.jpg



お祝いがちょっとあまったもんで、
ついでにリュックも買わせていただいたぜ。
これからはおべんとうヤクルトはここで待機!







ちょっとハナシを戻すのだけど、
今回の週末、なんだか朝からはると一緒なのが
ちょっと新鮮でうれしくってさ、
そうとくりゃ恒例のアレだよ、
やっぱりはりきって公園で遊んだんだ




0930park.jpg



お友達とよく遊ぶ公園。この日はひとり。
これ、でっかいドーム型になっていて、
周りは角度や長さ変えて6~7ヶ所くらいぜーんぶすべり台、
真ん中も数ヶ所トンネルになってぬけてるの。
はるにはちょっと早いんだけど、でもお気に入りのひとつだぞ

【2006/10/02 23:08 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<はるの悪行 | ホーム | ひさしぶりのなかよし組!>>
コメント
はるくん、ステキなお椅子様だね~~!
パパとねずばあと一緒に食べれて嬉しいね★
そうたも仙台では同じ様なの使ってるよ~
机が広くていいよね!
リュックもかわいいな~
これでヤクルトが沢山入るね!
【2006/10/05 22:37】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
イスもリュックも、かわいい~i-176
食欲増して、なによりだね!
うちも、リュックを買おうと思っているよ~
【2006/10/05 23:09】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/258-11c71a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
