スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デートだぞ、すこやかだぞ!
今日はね、うふふ。


ガールフレンドりおちゃんと、
2人デート in すこやか だったの


この間、はるがとっても楽しそうだったんで、
しかもたっぷり運動できておまけに安心なもんで、
ねずばあ、すこやかがとっても気に入っちゃってさ。
りおちゃんママに誘ってもらって、二つ返事で行ってきたの



1004sukoyaka3.jpg


こんにちはりおちゃん!また会えたね
最初のうちね、初めての場所とおびただしい数のコドモに
ちょっぴり警戒している様子のりおちゃんだったよ。



1004sukoyaka4.jpg


はるはさ、もう最初から最後まで車に夢中。
いや、これは具体的には列車なんだけど、
「ブー」という一点で、はるには同じカテゴリな訳で。




1004sukoyaka5.jpg


歴史あるオトコのロマン、プラレール。
ねずばあの弟も、昔これを大量に集めて遊んでたっけなぁ。
その存在は時を経てなお、オトコの心を魅了するらしい。
ねずばあも強制的にプラレール遊びに参加させらる。



1004sukoyaka1.jpg



楽器もたくさん!
はるとりおちゃんのジャムセッション開催!



1004sukoyaka2.jpg


1名片手に車離さず、集中力にかけるようだけど、
なかなかパッションエモーションでかつエキセントリック
豪華ライブをみせてくれたぞ





1004sukoyaka6.jpg


つづいておままごと。
一緒にテーブルを囲むは、はる以外みな女の子。
この頃ホラ、混ぜ混ぜカシャカシャに夢中なモンで、
この状況もものともせずにずっと一緒に遊んでいたよ。



1004sukoyaka7.jpg



これはおままごとキッチン。
りおちゃん、とっても気に入っちゃったようで、
はる半分どかされ中


「もう、オトコはあっちいってなさい!」

なんて聞こえてきそう?
こんな風にね、そう、女の子はきっと強くなるわね。。




1004sukoyaka8.jpg



最後は2人でドライブ気分だぜ


りおちゃんに「楽しい?」って聞いたら、
こーんな笑顔で、「うん!!」だって
何度繰り返しても、瞬間笑顔になって、「うん!」「うん!」てさ。
しっかり会話になってて、超かわいくて可笑しくて
大爆笑しちゃったよ~
一方はるは、またまた夢中、もう夢中。
ほーんと車が好きなのな。
他にも車の乗り物がたくさんあって、汽車やらパトカーやら、
ちゃっかりミニパーキングにずらっと並んでて、
次から次へと乗り回していったよ。


もうね、いーっぱい遊んだよ。
あっちをちょろちょろ、こっちをちょろちょろ
やっぱり広い施設はいいよね、コドモの興味もつきないし
一緒にランチもとって、ママたちはお茶しておしゃべりして、
とっても楽しい一日だったよ!
またすこやかで遊ぼうね


おかげで今夜はお風呂上りあっという間に
夜の平和を守るためには、適度な運動は欠かせないぜ!

スポンサーサイト
【2006/10/04 23:49 】 | おともだちといっしょ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<はる、お熱再来! | ホーム | はるの悪行>>
コメント
おもちゃいっぱい、キレイ、広い!いいねえぇぇぇ~
よだれ出そう‥‥
今度はぜひともご一緒させてね!
【2006/10/05 22:43】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
こんなにたくさんのおもちゃがあるなんて、
思っていなかったから、ほんとびっくりでした!!
また、行こうネi-237

りおの「うん!」は、初披露ですi-228
【2006/10/05 23:05】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
>母トッティ


ぜひぜひ!!今度は体調万全で!
朝から行って、お昼も一緒にね、ゆっくり出かけたいわ!


>りおママ


ほんと楽しかったねv-354
気を張らずのんびりできた~って感じだったよ。
外でお茶もたまにはいいよね、また行こうね!
【2006/10/10 13:54】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/260-48275951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
