【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行きつけあんない その1
秋のこの3連休はいかがお過ごし?
はるんちは特に予定ナシ。


つーか、はる。
こないだ風邪ひいて熱だして
ようやく下がって病み上がり。
おうちでのんびり過ごしたつーことで。


でもさ、すんごく晴れたね、気持ちよかったね
で、ちょっとはお散歩にもいったりしてな。
そんなわけで、今回はパパにね、
はる行きつけの公園を案内してあげることにしたんだ
本日は車の公園へレッツゴー



1008park1.jpg



しょっぱなからパパ登場。
車の公園は遊具も豊富。はしゃいでるのな。



1008park2.jpg



オス。オイラの愛車だぜ。



さて、改めて主役登場。
前回きたときも、たしかこの車にべったりだったなぁ。
どうやらご執心のようす。




1008park3.jpg


「ブー。ブー。」


といっては、一生懸命車を押すはる。
パパが、
「押してあげるから乗ってごらんよ。」
と誘っても・・・。




1008park4.jpg



押すばかり・・。



1008park5.jpg


どこまでもただただ、押すばかり・・・。



1008park6.jpg



すごく謎な場面でしょ
以前までは喜んで乗っていたのに、
今回は乗せようとすると激怒するんだ。なぜ??
ミニカーやらなんやらで遊ぶうち、
車は押すものと誤解したのかしら。



さて、のどが渇いてサイダーを仕入れてきたパパ。
それをみたはる、当然ながらよこせコール!
「しょうがないなぁ、少しだけだぞ・・・。」



1008park8.jpg


ゴクゴクゴク・・・。



1008park7.jpg


うぎゃあ!!


そりゃあ炭酸ははじけますから。
当然の結果です。
でもその後も懲りずに再度ねだったはるだったの。



1008carry0.jpg



その日の夕食は久々にパパ作カレー
ごはんを作らずにすんでねずばあバンザイ!
とは言っても、熱出してすっかり甘えん坊になったはるに
終始べったりくっつかれていて、
自由にならぬ身の上は変わりなく。。



1008carry1.jpg


塩つききゅうりが大層気に入ったようで。



1008carry2.jpg


ん~、おいちー!


カレーより先にサラダに手が出るの。



1008carry3.jpg



でももちろんカレーも食べるよ
甘いカレーははる専用。
たくさん食べて大きくおなり~


ところで奥様、後ろに写るお部屋の散らかり具合には
気をとめずにご覧になってね。
だってさ、アレよ、休日ってなんか散らからない?
うちだけ?そーなの?どーしてかしら。。。
【2006/10/08 23:15 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<行きつけあんない その2 | ホーム | はる、お熱再来!>>
コメント
はるくんパパ、楽しそうだね~!
子供が産まれると、親はもう一度子供をやり直すと
何かで読んだ事があるけど、そんな感じよね!
先日私も久々にブランコに乗ったけど、楽しかった~♪
はるくんのお気に入りの車があるこの公園、行ってみたいな~~
【2006/10/10 15:25】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
なるほどね~!
はるくんは、別なやり方で車を発進させることを覚えたんだね~i-228
う~ん、なかなかおもしろい!!
パパも、楽しそうだね~v-341
【2006/10/11 00:02】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
母トッティ&りおママ


そうなの、パパがね、楽しそうなのよ。。
でも自分もね、はるが生まれてからホント久々にブランコのったわ~。
車の公園、きっとみんな気に入ると思うよ♪
また遊びにきてね!みんなで行こうv-219
【2006/10/11 11:11】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/262-19a183d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
