【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行きつけあんない その2
さてさて、連休最後のレポートだけどさ。
ホントにどーしたことだろうね、この秋晴れ!


こないだテレビでさ
秋晴れはほとんど2日と続かないなんて
言っていたのを聞いたばっかりで。
じゃあこのお天気はかな~り珍しいのか!
って思うと、遠出してお出かけしなかったのが
ちょっと悔やまれる感じだったぜ



さて、それはさておいて
はるんちは今回は相変わらず、ご近所の公園めぐり。
行きつけの公園案内、パート2だぞ!
本日はドーム型すべり台のある公園へ!



1009park1.jpg



パパと一緒に木の枝でお絵かき。



1009park2.jpg



パパがはるの周りをぐるっと一描きして
下界から隔離する結界をはったぜ。
これって忍術?あれ違った。
なんせはるのウンチんぐスタイルが決まっているのだ。



1009park3.jpg



お砂場で遊ぶはる。
ここでも新幹線を手に、「ブッブー。」



1009park4.jpg



ドーム型の大きいすべり台は先客ありだったので、
こっちのちいちゃなすべり台で。
しゅるるる~っと一応滑ってみたけど、
あんまり楽しくなさそうな顔だったな。



さてさて、続きに、その夜。


1009bilivo1.jpg



お風呂待ち中のはる。
後ろにみえる赤いのは、その名も 『ビリボ』
ねずばあ前から欲しくて狙ってて、
このたびパパにおねだりして買ってもらったの。
「はるがほしいって、言ってた・・。」って・・。




1009bilivo2.jpg


乗せてみました、無理矢理
顔がかなり抗議してるな。


これはね、なんてことないボウル型のモノ。
で、砂場や水場なんかのアウトドアでも
持っていって遊べるんだとか。
これってなんつーの、今はやりのアレ。
<コドモが自分で遊び方を考える>ってヤツ。


乗ったり、かぶったり、砂や水を入れたり、
用途はさまざま、無限大。


1009bilivo3.jpg


カメスタイルにしたらかわいいんじゃないかと思って、
はるを強引にうつぶせにしてかぶせてみたら
激怒&号泣されちゃった。
甲羅はあっという間に返されて、
もちろん撮影もさせていただけませんでした チッ。
能動的に遊ぶもの、はるにはまだちょっぴり早かったようです。



1009bilivo4.jpg


ちょっと、まってね・・・



さて、これはたまたま撮らせていただきましたワンシーン。
サービスな一枚、グラビアカットだぜ。
かつてもはるが、そう9ヶ月のころ、
なかなか絶妙なサービスグラビアリンクでGO!)を
掲載させていただきましたが、
成長を感じるのよね、このカット比較。
見せの色気がなかなか上達しているようだわ。
【2006/10/09 23:58 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<がんばれはるひろくん! | ホーム | 行きつけあんない その1>>
コメント
せんせい、さすが!ポーズに磨きがかかってるよ~~
成長を感じるね!!はるくん、色んな表情が増えてきて
楽しいね!
【2006/10/10 15:28】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
『ビリボ』、雑誌で見たことあったけど、
なんだか不思議なおもちゃだよね。。。
難しそうだぁ~!!!
最後のセクシーポーズ、なかなかv-218v-354
【2006/10/11 00:04】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
>母トッティ
なんかね、「撮って」といわんばかりの表情をするんでね・・・。
そんでおしりをポリポリとかくのですわe-263


>りおママ
ビリボはね、コドモが乗ってる写真見て、
「かわいい!」って思って欲しかったんだけど、
はるにはまだ早くって、全然そんな姿みせてくれないの。。。
もうちょっと育ってから、また与えるよv-13
【2006/10/11 11:17】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/263-f063629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
