【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おうちのひととき
なんだかこの頃のはる、ちょっぴり人見知り?


お外に出ても、以前のようにはあんまりちょろちょろ
しなくなったような気がするんだ。
ステキな女性を発見しても眺めるくらいで、
ねずばあのそばからあんまり離れていかなくなったよ
以前のはるなら、いわばねずばあを港にしてさ、
大海原をのっぴきならぬ探究心で豪快に航海していたんだけど、
そんで新たな大陸(女性)を発見しては
すかさず上陸(飛びこみ)していたけど、
なんだかねぇ、この頃ね、あんまりやる気ないんだ。
それはそれで、いけ好かない小僧 行き先心配だったけど
でもねずばあにべったりなはるなんて、何だか別人のようで
余計に心配なんだよな。


はやくもとのペースを取り戻してくれるといいな。


なんてな、心配した矢先、


「全員のせんせいにすっかりなつきましたよ~


なんて保育園で言われてきたぜ。
はるよ、恐るべし・・




1014shabon.jpg



おうちでシャボン玉。
たくさんたくさん、浮かせたよ。
パパに見つかったら怒られそうな一枚。




1014gohan.jpg



今夜もなかなかの食欲だったぞ。
ほうら、まんべんなく米粒まみれ。
体調はすっかりいいみたいだ。




1014bath1.jpg



さあ、お風呂へレッツゴー
はだかんぼうであっちへちょろちょろ、
こっちへちょろちょろ。
なかなかお風呂にたどりつかないんだ。



1014bath2.jpg



どう?オイラおっきくなった?


うん、おなかがな。


そんなところで、また明日!
【2006/10/13 23:38 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<午後のおさんぽ、はりきりバージョン! | ホーム | がんばれはるひろくん!>>
コメント
お部屋でしゃぼん玉、なんだか楽しそう♪
はるくんの裸、なんてセクシーなの~i-233
大きくなったね!せんせいっ!!
【2006/10/15 15:01】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
あわわ、シャボン玉がテレビに付いちゃうよぉ・・・(;^_^

にしても、新大陸を見つけては、そく上陸とは、なんとも男らしい~♪
ねずばあさん似でしょうか??笑
【2006/10/17 20:19】 | URL | ミナコン #dZ2c3wmQ[ 編集] | page top↑
>りおママ

セクシー?そう?i-237きゃっ!
なんてね、笑っちゃうよね、コドモのはだかんぼうって。
大事なところが隠れていたので、久々の大公開ですv-32



>ミナコン

コメントありがとんv-266
シャボン玉は大丈夫!くっついてないさ!・・たぶん。
男らし・・かったそうなねずばあも、今は素晴らしき良妻賢母v-11
なわけないよ。。
【2006/10/18 15:10】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/265-e1119e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
