【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にちようびごろごろ
スペシャルなことは何もないけど、
にちようびの様子をすこし



1015park1.jpg



定番の午前のおさんぽだぞ。
ドーム型すべり台のトンネルをくぐり抜け中、
パチリ



1015park2.jpg



あんよがまだ危ういころ、
勢いあまって(いつもあまってるけど)
前のめりにおっこちて転んで痛い目にあったので、
降りるときは慎重なはるなんだ。
一時ほんと勢いばかりがあまって、ねずばあも追いつけなくって、
よく転んでケガしてたっけなぁ。



1015park3.jpg



はるにはまだ何にもできない、ハイレベル遊具だけど、
ちょろちょろ遊んでるふり。



1015park4.jpg



ベンチで一休み・・
と、思いきや、


「ブッブー




1015shopping.jpg



帰り際、スーパーによって、
お昼ごはんの買い出しだぞ。
はるもいっちょうまえに、買い物カゴ押してお手伝い。
一番ご近所のスーパーは、コドモ用のカゴもおいてあるんだ
おままごとみたいで笑っちゃうよな。
小心モノねずばあ、フラッシュはたけなくて
ぼやけちゃって残念な1枚。



1015cap.jpg



ほいくえんで使ってるおさんぽ帽子。
週末は持ち帰っておうちでお洗濯
見慣れぬ新鮮な姿のはるに発情して、
思わずぎゅっと抱きしめるパパ。
毎日、この姿でお散歩してるはるなんだねぇ



1015kame.jpg



はるはいつもこーやって、ねずばあの上に乗っかって、
重い体重をあずけて甘えているんだ。
そんなとき、パパがビリボをカポッと。
はるカメのできあがり



1015milk.jpg



ヤクルトに引き続き、明治乳業のサンプリングもきたぞ。
ビンづめ牛乳、飲んでみるとすっごく味が濃くて、
甘くておいしーい
はるもとっても気に入って、夢中でごくごく。
いやぁ、色んな宅配があるもんだねぇ。
でもね、ステキ牛乳までの余力はないかなぁ
ごめんよはる。そのうちな。
はるの靴下、このふたまたスタイルが
今とっても旬なんだ




【2006/10/15 23:53 】 | きょうのごろごろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<みんなですこやか大集合! | ホーム | ちゃっかりうんどうかい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/268-475a1d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
