【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなですこやか大集合!
またまた「すこやか」にお出かけしてきたぞ!


今回はお友達大集合で、
そうちゃんりおちゃんたいちくんと一緒
午前からたっぷり遊んできたんだ。
しかも今回はさ、すこやかでうんどうかいをやっていたよ。
知らないで行ったんだけど、ママとコドモが
あふれていてびっくりしたぜ。


1017sukoyaka1.jpg



うんどうかいが終わってからね、
さっそく広場で豪快にあそんだよ
以前に来たときはここのポジション、大きい車だったのに、
今回は飛行機
またまたはる大興奮であそんでいたよ。
かけ声はやっぱりお決まりの、


「ブッブー



1017sukoyaka2.jpg



たいちくんと、ボールプールで。
たいちくんはココがすっごく気に入ったみたいで、
ボールをぽいぽい、外に放り出して遊んでいたよ。
でもそのたびにママが、一個一個追いかけるハメに




1017sukoyaka3.jpg



そうちゃんは動く車に夢中
もう、ずーっとゴキゲンでブラックカーに乗っていたんだ。
後ろにこっそり見え隠れするのははる。
相変わらず、車は押すものと思っている様子なの。
でもおかげでさ、ケンカなく上手に乗り分けている様子だから
結果オーライだね



1017sukoyaka4.jpg



りおちゃんの大好きなアスレチック
りおちゃんにたいちくんにはるも、
みんなで一緒に夢中で遊んだよ。



1017sukoyaka5.jpg



トンネルくぐって、えっほえっほ



1017sukoyaka6.jpg


たいちくんは、坂道でバランス。
おっとっと~



1017sukoyaka7.jpg


おやおや、てんとう虫発見!



1017sukoyaka8.jpg



その正体はそうちゃんだったよ!
これが似合ってかわいーのなんの。
はるもマネしてハチのコスプレしてみたけどさ、
帽子を嫌がって全然ダメだったぁ、がっくり




1017sukoyaka9.jpg



さてさて、みんなでランチタイムだよ
はりきって、いただきま~す!



1017sukoyaka10.jpg



食欲旺盛なたいちくん&そうちゃんコンビ
もりもりどんどん食べちゃうぞ。



1017sukoyaka11.jpg



りおちゃんは食後にさらにミルクパンも。
とても気に入ったのか、もぐもぐはりきって食べていたね




1017sukoyaka12.jpg



もしもし?


ごはんの後はさっそくお電話に夢中のりおちゃん。
ママのケータイを奪ってイタズラまっさかり!



1017sukoyaka13.jpg



ごちそうさまでした!
このときたいちくん、すでにあちこちを
ちょろちょろと散策中




1017sukoyaka14.jpg



さて、午後のはる。
なぜか突然、お人形に夢中なんだ。


「おーよしよし、いいコだな~。」



1017sukoyaka15.jpg



「パパが寝かせてやるぞ。そら、トントントン・・。」


トントン・・っつーつもりらしいけど、実際はバシバシバシ



1017sukoyaka16.jpg



「眠れないのか、しょーがないなぁ。
それじゃあパパとドライブしよーなー。」





1017sukoyaka17.jpg



それ!



ってそこは、シートじゃありませんが?!
ここにもあった、宝もの入れ。
お人形を大事にしまいこみたかったようです。
が、強引につっこまれ、なんだか無残だわ




1017sukoyaka18.jpg



そうちゃんはまたまた車に夢中
今度は黄色のかわいい車。
ほんとずーっと、ゴキゲンだったね。




1017sukoyaka19.jpg



たいちくんとはる、おままごと中。
オトコ2人で大忙しですの。



1017sukoyaka20.jpg



むしゃむしゃ。



1017sukoyaka21.jpg



ざくざく。


さてさて、たっぷり遊んですっかり疲れた
チビら、というよりはママ軍団
もうさ、チビのちょろちょろドタバタは一日止まず、
まだまだ放ってはおくと危険がいっぱいだからさ、
ずーっとくっついて後を追いかけているんだけど、
これってかなりの運動量だよね。
ゴハンの後から、はるよりねずばあが眠くて眠くて、
もう「お昼寝しよーよー。」ってお願いしておりました。


そんな都合で、すこやかはこれにて退散。
後はのんびりお茶でもしようと、
みんなでバギーで大移動だよ。
そうするとさ、チビらもそうとう疲れていたようで、
移動中にバタバタと撃沈していったよ、バンザイ




1017sukoyaka22.jpg



ついた先は、ファミリーフレンドリーな
ステキなカフェ
さーあ、ママはのんびりお茶を・・・と企んでいたものの、
そうちゃん、すでにあっという間に目が覚めていたんだ。
バナナミルクを注文してもらってご満悦



1017sukoyaka23.jpg



目が覚めたのははるも一緒。
まだまだ眠い目をしながら、おやつももしゃもしゃ。



1017sukoyaka24.jpg



りおちゃんもまもなく目覚めて、おやつをもしゃもしゃ。
結局ぐっすり眠っていたのはたいちくんだけでした。



たっぷり遊んで充実の一日だったよ!
運動するには、やっぱり広いチビッコ施設が最高だね
またみんなで遊びに行こうね!
【2006/10/16 23:38 】 | おともだちといっしょ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポリオのあとのおたのしみ | ホーム | にちようびごろごろ>>
コメント
お疲れさまでした~&楽しかったネi-236
はるくんは相当お気に入りだったのね!あのお人形が。。。
かなりうけました(笑)
またみんなで行こうネv-363
【2006/10/21 00:59】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/269-4d10a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
