【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい公園とくだけ散る企み
日曜日ね、パパがおしごとだったの。
この頃忙しいパパなんだ。がっくり



でもね、お天気がよかったから、
ねずばあとはる、さみしさにめげずに
はりきってちょっと遠くの公園に遊びにいってきたよ
おうちから車で飛ばすこと十数分
お友達もオススメの、芝生のひろーい公園なんだ。



1022park1.jpg


こないだパパに買ってもらったボールをもって、
公園の道をお散歩するよ。


てくてくてくてく


1022park3.jpg


ひろーい芝生、気持ちいいね!
またまたはりきってあんよするよ。


てくてくてくてく


家族連れやカップルで大にぎわいの公園。




1022park2.jpg



ちょっと遊ぶとすぐに疲れちゃった。
お楽しみのおやつにジュースタイム






1022park6.jpg


垂れ下がった木の枝をみつけて大喜び



1022park4.jpg


ねえねえ、ねずばあ、見ててね!



1022park7.jpg


いないいない・・・・。



1022park5.jpg


ばあ~!!



とっても楽しんだはるでした。



この後、ねずばあの計画では、
たーくさん歩いて遊んで疲れたはるは、
バギーで静かにねんねする予定だったの。
公園内に美術館があって、今やっている企画展に
とっても興味があったんだ


まもなく計画通り、
目をこすりながらダッコをねだり始めたはる。
よし、いける!とばかりバギーにつっこんで、
園内をぐるぐるお散歩し始めたのだけど、
いつまで歩いてもまわりの景色が珍しいせいか、
全然寝ない


業を煮やしたねずばあ、
まあいいか、そのうち寝るかもと、
起きたままのはると一緒に
美術館へ足をのばしたんだ。


するとどうだ。



大さわぎ




そーだよね、ダメですよね
ねずばあ、まだまだ認識が甘かったようです。
そそくさと美術館を後にして、
おうちまで再び十数分のドライブ。
5分後には寝てました


ああ無情。
まさに地で体感しているねずばあです。


【2006/10/22 20:13 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<るんるんほいくえん | ホーム | いじきたごはん>>
コメント
おぉぉ~!ここは、あそこだね★★★
広くていいよね~!遊具もたくさんあるし♪
でもでも芝生は皇居の方がやっぱり綺麗だったよ~
今度ご一緒しようね!
企みはくだけちってしまって残念だったね‥‥
でも★いつか、いつかは!!!それまで頑張ろうね!
【2006/10/25 22:52】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
あ!
もしかして、あの公園ねi-236
はるくんも気にいったかな?
次回は美術館でゆっくり鑑賞できるといいね!
【2006/10/27 22:15】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
>母トッティ

そう!あそこの公園です~i-236
そうだね、芝生はそれほどきれいではなかったかも・・。
皇居にはぜひぜひ!行ってみたいよ~!
いつかに期待を寄せてがんばります!!


>りおママ

とても広かったから、たくさん歩いたはるだったよv-22
でもあんまり寝そべってごろごろしなかったから、
前回の植物園の方が気に入っているみたい。。
今度は一緒に行こうね!
【2006/10/29 14:59】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/272-35a46074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
