【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふっかつのあさ
はるはこの週末、またまたお熱をだしました


金曜日の夜から上がり始めて、
土曜日の夜には下がって、もう元気にはしゃぎ回っていたよ。
今回は夜じゅう、用心深くお世話したので、
激しいけいれんは起こさずにすんだんだ。ほっ
熱性けいれん用の座薬と、解熱用の座薬と、
1日で計4本も突っ込んだしね
かわいそうにな。


でもすぐに治まってよかったよかった!
月曜日の朝はたっぷり寝てすっかり回復して、
元気に保育園にいったんだ。
してその回復の朝のようすは・・・。



1030tv1.jpg


ひさびさに見た、大好き「いないいないばあ!」
ねぼけまなこで釘付け。



1030tv2.jpg



ぐるぐるどかーん!が始まると、
いてもたってもいられず立ち上がり、
遊んでいたリモコンも手放しお行儀うおく足元において、
どかーん!!
と、踊っておりました。



はるはコレが大好きだもんね。
保育園に行ってから全然見ていなかったね。
そんなことすっかり忘れていたけど、
これで思い出したねずばあ、
さっそく録画させていただきましたよ。

【2006/10/30 22:52 】 | きょうのごろごろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハロウィンきぶん | ホーム | るんるんほいくえん>>
コメント
 初めまして!
 お友達のブログを伝って伝って遊びにきてしまいました、1歳7ヶ月の息子のママです。
 「我が家の息子はせんせいです…」の文章にとっても共感してコメント残させていただきました。
 ホント強いし中心だし従ってしまいますよね。
 
 はるくんも「いないいないばぁ」好きなんですね~
 けんたも始まると何をしていてもテレビの前に駆けつけますよ。
 うちも録画してマス!

 また遊びに来させていただいてもイイかしら???
【2006/10/31 10:48】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
はるくん、大事にならなくて良かったね!!
ねずばあも看病お疲れ様でした。
すっかり元気なご様子だね☆
うちは、最近教育テレビ完全版を作ったよ!
そうたの食いつきのイイ番組を集めて録画6時間☆
【2006/11/01 00:27】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
>けんた’sママさん

コメントありがとです♪
チビのちっちゃいうちはホントせんせいですよね~e-263
といっても最近は勢力衰えつつありますが。。
ぜひまた見に来てね!



>母トッティ

ようやくねずばあが熱対策に慣れてきた感じだよ~。
もうすっかり元気だよ!ありがとうi-236
教育テレビ完全版・・・すごそう!そうちゃんホント好きだもんね~v-354
【2006/11/01 14:50】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
はるくん、すっかり元気になったかな・・・?
早くよくなってよかったね~i-179
復活後の勢いが感じられて、
踊る姿がとってもかわいいよi-176
うちも最近ノリノリです♪



【2006/11/02 15:46】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/274-f6f6f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
