【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンきぶん
今日はハロウィンだったね


そんなことすっかり忘れてるねずばあだったけど、
そもそも祝い方もよく知らないけどさ、
保育園の帰り道、公園でドレスだったりとんがり帽子だったり
色々仮装してるコドモたちとその親が記念撮影大会していてさ、
あ~そうか、今日はハロウィンか!
って、そこでようやく思い出したよ。


保育園のお便り帳にも、


「公園で、かぼちゃの容器にお砂をいっぱい詰め込んで
遊んでいたはるくんでした



とか、書かれていてさ。
元来ねずばあはイベント好き。
周囲の浮かれっぷりを見るにつけ、乗り遅れた感
ムダに沸いてきて、やたらと悔しく思えてきてさ、
こうなりゃいっそ、はるを黒い布で縛りあげて
庭ぼうきでも持たせて写真でも・・
と思ったのだけど、
あまりにさみしすぎるのでやめました。



前置きが長いけど、
そんなわけで、
ずーっと前にパパが持ち帰った何かの景品(?)
かぼちゃのお菓子ケースを与えてみたぞ。


1031hellow1.jpg



オイラのどてかぼちゃ!



1031hellow2.jpg


お~、そうか、ここを持つんだな。




1031hellow3.jpg


もしもし~?あ・た・し~。



こうしてハロウィンの夜は暮れてゆきました。
【2006/10/31 23:53 】 | きょうのごろごろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひとりでやるんだい | ホーム | ふっかつのあさ>>
コメント
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/01 13:03】 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 うちもハロウィン乗り遅れ組でしたよ~
 知ってはいたものの去年まで何もしてないしいいや、と思っていたらお子さんのいる家庭ってけっこうパーティやらなんやらされているようなので悔しくなっちゃいました(笑)
 でもはるくんはお菓子のケースで気分を味わえて良かったですねv-411

 もしご迷惑でなければ私のブログにリンク貼らせていただいてよろしいですか?
【2006/11/01 15:23】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
子供がいると、季節を感じたりイベントが増えたり
なんだか楽しいよね! まだちっちゃくて分け分からないだろうけど‥‥
もうちょっと大きくなったら、盛大にやらざるを得なくなるんだろうね~~
【2006/11/01 23:34】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
私もイベント好きだけど、ハロウィンって、自分の中ではあまり定着してなかったな・・・・・
なんだか人ごとのような気分でいたわi-229
そのうちやるのかしらね?
ちなみにうちにもそのようなもらい物のケースが・・・
【2006/11/02 15:53】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/275-6463bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
