【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くちゅしただいすき
今朝はすっかり元気になったはる。
でも昨日の夕方、またお熱を少しぶり返していたから、
大事をとって、保育園をお休み。
おうちでゆったり過ごすことにしたんだ。



そんな訳でゆったりの朝。
パパの靴下を発見して、


「くちゅーした!!」


を繰り返し連呼するはる。
何だかよくわからないけど、
靴下が大好きなはるなんだ。




1114papasock1.jpg



パパのおっきい靴下を握りしめ、
テレビを見ているパパの上をおかまいなしに
よじよじよじと移動して・・・




1114papasock2.jpg


「くちゅーした!!」


おおっと、あるべき場所へ靴下をはめこんだ!!




1114papasock3.jpg



やめてくれよぅとパパが足を下ろすと・・・



1114papasock4.jpg



あんよ戻せよぅ!


とばかり、はるも負けじと引っ張り続ける。




1114papasock6.jpg



根負けしたパパ、足をはるに貸してやると・・、


ホラ、オイラがはかせてあげるから。




1114papasock5.jpg



ヨイショ!



なんだか世話焼き女房のよう。
かいがいしいこと、ねずばあの3倍は超えてるぞ。


この頃お着替えがブームのはる、
自分じゃ飽き足らず、パパまで練習台として大活躍だ。



その後お洗濯ものを干していると、
イタズラがはじまったぞ。


1114osentaku1.jpg



オイラいないいないんだ。



1114osentaku2.jpg



ばあ!



冷たいお洗濯物が大のお気に入りみたいで、
いっつも洗濯物の山にダイブしては埋もれて、
引っ張りだしてかぶって遊んでるんだよね。
でもこんなことしてたら、また風邪ひいちゃいますから。
【2006/11/14 21:21 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<おきにいりのようふく | ホーム | はるからパパからはるへの愛>>
コメント
この頃寒いものね‥‥そうたもやっと鼻風邪が治ったよ
これからもっと寒くなるし、風邪の季節だから
お互い気を付けようね☆
【2006/11/15 14:13】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
パパに一生懸命だね!!
靴下好きだなんて、おもしろいわぁ~i-179
お着替え好きも、いいことだねi-190
【2006/11/17 15:06】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
>母トッティ

ご心配ありがと~☆
そうちゃんも鼻かぜかぁ、でも治ってよかったね!
長引くと面倒だよね、気をつけようねぇi-238



>りおママ
はるのあの2股靴下が大のお気に入りだったせいかねぇ。。
お着替えには、がんばってるからいいんだけど、でもこの頃ちょっと参っておりますe-263
【2006/11/17 16:00】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/280-5fbcbe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
