【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かぜっぴきはるのだらり夜
ちょっと前の、かぜっぴきをまだまだ引きずっている
「チョイ弱ボーイはる」の、
だけど夜更かしで寝ないではしゃぎまわっていた
そんなしょーもない日の肥溜め寸前で救出された
ある写真をご披露。
(イチバンしょーもないのはねずばあだ。)



1115takuan1.jpg


「オイラたくあんだーい好き


パパが帰るまで起きていて、
夕食が始まるとまとわりついて落ち着かないので、
はるもイスに座らせて一切れおめぐみ。



1115takuan2.jpg


ポリポリポリポリ・・。


これがまたなかなかイイ音たてて食べるんだ、はる。
塩分取りすぎてダメじゃないの?っつー心配をよそに、
たくあん大好きはるは毎度パパに色目でおねだり
パパははるにはからきし甘い。



1115takuan3.jpg



ゴハンが済んだ後はカゴ遊び。
この頃のはる、何かをかぶるのがブームのようで。
この日はカゴ、前日はザルだったな。



1115takuan4.jpg



ちっちぇ鼻が、プラスティクのスキマにはさまって、
赤くなってんの、痛そうだぜ!
痛そうだけど、ますますカゴに顔をうめるはる、
ますます鼻がちょんぎれそうだぜ!



今夜もねずばあとパパのおもちゃでした。

【2006/11/16 20:32 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<はる、成長の巻 | ホーム | おちばのきせつ>>
コメント
 はるくんたくあん食べられるんですね~
 けんたは試しに一口あげてみたらはき出してマシタ…
 食べてるときのイイ音聞きたいナァ。
 かごの隙間にお鼻が挟まってるですって~
 痛そうだけど可愛い~。
 早く全快するしますように!
【2006/11/21 13:46】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
すごい!!たくあんを食べられるなんて!!!
いい音なんだろうな~
隙間にあるお鼻、とってもキュートだわi-175
【2006/11/24 00:04】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/283-47eecbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
