【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさのいっしょランチ♪
りおちゃんちに遊びにいってきたぞう!
ひさしぶりだぞう!
お昼前からお出かけして行って、
ランチも一緒にごちそうになっちゃったんだぞう!!


そーなの、とっても久々のりおちゃんとそうちゃん
1ヶ月以上もたっていたのね、びっくり!
のんびりとしたママとそのチビらを解放するお茶会。
なんだかほっとしてとーっても楽しかったぁ


そんな久々の楽しいひとときにさ、
カメラを忘れていってしまったねずばあ。
なのでケータイで撮影して持ち帰ってみたよ。
ちっちゃい写真、初の試み。
でもなかなかよく撮れてんだ。すごいな、ケータイ。
りおちゃんちに到着したら、
りおちゃんはねんね中だったよ。



061122_120502.jpg




なのでボーイズが着くなりさっそく、
お先にランチをいただきました。
りおちゃんママが用意してくれていたお子様プレート
とってもかわいかったんだ
でもこれすでに折り返し地点・・撮影が遅かったよ
はるは真っ先にミニトマトを平らげ、
その後そうちゃんのミニトマトまでいただきました。。



061122_123400.jpg



早いお昼寝から目覚めたりおちゃん、
ボーイズに続いてゴハンだぞ。
一生懸命おにぎり食べるぞ。




061122_132134.jpg



ママたちもゴハンいただいて、
(具だくさんのおうどん、とってもおいしかったよ!
その後はみんなでおもちゃ遊び。




061122_132157.jpg



相変わらずてんでバラバラ、おもちゃに夢中・・。



061122_133633.jpg



りおちゃんのちっちゃいおもちゃ入れバスケット。
リボンがついてとってもかわいいの。
ヨイショっと持ち上げて腕にさげて、
お出かけ気分でとことこ歩いてたりおちゃんだったんだ



061122_151320.jpg



たのしいたのしいおやつの時間
あれれ?そうちゃんたらビスケットたべてないじゃん?
違うの、上にのっかったクリームチーズだけ
なめてるの
これがとーっても好きなんだって!




061122_151421.jpg



りおちゃんもビスケットもぐもぐもぐ。
この後、おいし~いお顔を見せてくれたよ!





061122_154357.jpg



お次はこどもテレビの時間
みんなでなかよくソファにならんでご観覧。
あれ?これじゃ、仲良しカップルを後ろからつけねらう
怪しい人物じゃないの、はるめ



061122_163614.jpg


またまたみんなでおもちゃ遊び。
あっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ。
はるには目新しいおもちゃもたっぷりで、
たまにはちょっかい出し合って遊んで、
みんなでいるとほんと飽きないでゴキゲンなんだよな




061123_201447.jpg



その夜のはる。
パパ用に買って帰ったポテチを両手にもって、
ちょーだいちょーだい、オイラにちょーだい!の
連続大回転アピール。
もちろんあげません。




ほんとに楽しい一日だったよ!
のんびりおしゃべりもできてうれしかったぁ
りおちゃんママ、たくさんごちそうさまでした~。
またみんなで一緒に遊ぼうね!


【2006/11/22 02:05 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねんねまでのひととき | ホーム | はる、成長の巻>>
コメント
 え~この写真達は携帯で撮ったんだ~
 ホントすごいね携帯!
 お友達と遊べて楽しそう♪
 ママさん達も仲良く遊んでくれると嬉しいですよね。
 テレビを見ているときにちょっと後ろに座っているはるくんがちょっとおもしろ可愛いわ♪
 うちはポテチくれ攻撃にいつも大敗デス…
【2006/11/29 08:11】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑

ベビーソファを探してたんだけど、

http://www.sofagrand.com/baby/index.html

私はホワイトを購入♪なかなかお勧めですよ~
【2006/11/29 09:29】 | URL | みこ #-[ 編集] | page top↑
>けんた’sママさん

ひとつ前の携帯はあんまりきれいじゃなかったんだけど、なんだか急にレベルアップ・・!
すごいですよね、最近の携帯写真は。。
けんたくんもポテチ食べますか・・そうですか。。
コドモはスナック好きですねぇe-263
【2006/12/04 13:10】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/288-68082bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
