【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねんねまでのひととき
お出かけしたあとの夜のはる。
とっても楽しくてテンションあがっちゃって、
お昼寝もせずに遊んでいたから、帰りの車でぐぅ
ねぼけまなこでその後をすごす、
眠るまでののんきなひととき




1123book.jpg



ごはんを待ってる間は、
お気に入りのイスに座って読書にいそしむの。
今日のご本は、超お気に入りですでにボロボロの
「くるまが101(いっぱい)!」
すごい真剣な表情でしょ・・。大好きなの、愛してるの。
(着ている洋服も、例のお気に入りの車の服!!)
全く飽きる気配を見せず、そしてどの車を見てもいつも、
「てゅーてゅーた!!」(注:救急車のことらしい)
と叫んでるんだ。どれをみてもてゅーてゅーた。
タクシーだよ、って教えると「たくちー」
消防車だよ、って教えると「じょ~おた」
バスだよ、って教えると、「ばぶ」
一応それらしい声を出すんだけど、
放っておくと全部てゅーてゅーた。


この後ついに2つに裂けて、ガムテープでくっつけました




1123pajama1.jpg



新しくなったねずばあケータイ
ますますケータイへの興味急上昇中。
なんだかお顔がきらきらとしてるわ。



1123pajama2.jpg



パパの時計でイタズラ中。
右手と左手、交互にはめて、そのたびにうっとり
うっとりとしてヨダレがたら~り



1123pajama3.jpg



これオイラのにしていーい?


いいんじゃないかい?
パパははるに甘いしな。



1123pajama4.jpg



あれれ、これ動いてんの?そーなの?


ようやく気づいたご様子です。
【2006/11/22 23:35 】 | きょうのごろごろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<休日は早起き | ホーム | ひさびさのいっしょランチ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/289-6f50b600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
