【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
休日は早起き
休日に限って、はるは早起き
3ヶ月前くらいから急にそんなリズムが定着して、
平日は大体8時すぎ、たぶん9時くらいまでは
起こさなきゃずっと寝ているくせに、
休日に限って6時~7時起きなの、にくたらし~
もうちょっと寝かせて~って思うけど、
騒ぐこと騒ぐこと、そりゃもうすごいから。
しばらくねずばあ、ふとんかぶって粘るんだけど、
結局いつもしぶしぶ一緒に起きるハメに



そんなわけで休日の朝ごはん



1123yo-guru1.jpg



チーズとツナをはさんだトースト片手に、
大好きヨーグルトをごっくん。



1123yo-guru2.jpg



ごっく~ん。



でもそんな風にがんばっても、
ヨーグルトは最後まで飲みきれないでしょーが。
【2006/11/23 13:47 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<はみがきへっちゃら♪ | ホーム | ねんねまでのひととき>>
コメント
ブログ見るの毎日楽しみにしてるよ!
はるくんすっかり男の子らしくなったね。
ずいぶん締まったし、春花のほうがおでぶになっちゃったよ~。歯磨きも嫌がらないなんてお兄ちゃんだわ!近いうち会うのたのしみにしてるよ!
【2006/11/29 20:39】 | URL | はるかまま #-[ 編集] | page top↑
>はるかママ

いつも応援ありがと~v-266
オトコらしくなった?そうかな??v-398
もしかして春花ちゃん、体重おいこしちゃった??はるがこの頃、食細いからなぁ。。
たくさん食べて成長してるんだね、次に会うのが楽しみよ!
また連絡とりあいましょ!
【2006/12/04 13:15】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/290-33b1a9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
