スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かぜ休みのげつようび
またまたかぜっぴき再来だったはる。


夏の終わり頃からずっと、そう「季節の変わり目」ってヤツを
どつぼにはまったように体調崩してすごしてきたはるだけど、
未だそれをひきづっているんだよねぇ。


月曜日もね、保育園をお休みして、
おうちでゆる~く過ごしてみたけど、
お昼寝から目覚めて夕方、あっという間にまた発熱!
ずっとこんな風の繰り返しなんだ。
なんとね、きっちり2週間ごとにお熱だしてるぞ


お熱はでてても元気いっぱいだったから、
そんなに心配ないけどね。
しかも昼間は「超」がつくほど元気だったけどね。。


1127_net1.jpg


その「超」がつく元気な昼間のはる。



1127_net2.jpg



見えるかしら、この変態くさい満面の笑み・・。
この頃物干しのたびにかぶってるから、コレ。
このままいけば、将来ストッキングとかかぶるんでしょうか、コレ。
少しばかりの不安を否めないねずばあ。



1127sock1.jpg



「くちゅーした!」


最初は自分でがんばってみるんだ。
何度もトライ、そしてエラー。



1127sock2.jpg



できねーよ、やってくれよ。


ええ、かしこまりました。
諦めていただけるときをお待ちしてました。
でもそれ濡れてます。



1127pooh1.jpg



夜、小ねずばあが持ち帰ったおみやげ。
プーさんの水筒


わあ、水筒だ!遠足用に欲しかったよね。
はるの遠足じゃ、せいぜいが公園だけどさ。
さっそくはるにかけてみたぞ。
ほうら~


1127pooh2.jpg



イヤだ~!ぎゃー!


あら、気に入らないの?
でもそれ似合ってるわよ、ステキよお~!
なだめて持ち上げて、撮影が終了するまでは
どんなに叫ばれてもたじろがないねずばあ。
だけどこの時、39.7度・・・。
いえ、ミニカー持って遊び回るほど元気だったのよぉ。
もちろんこの後、すぐに寝ましたけどね。。


スポンサーサイト
【2006/11/27 23:47 】 | きょうのごろごろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<かぜ休みのかようび | ホーム | はみがきへっちゃら♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/292-dd9f976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
