【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いないいないばあ
お天気がよくなかったから、お洗濯物は家干し
雨はイヤだよ、ほんとイヤ。
何にもしない日の雨はむしろ大好きなんだけど、
だっておうちにいるのが一層幸せに思うでしょ?
そういう人、けっこういると思うけど、
奥様いかが?


ところで、復活して元気に保育園に行ったはる
寝る前にもうひと遊び、はしゃいでよけいに目が冴える。



1130monohoshi1.jpg


「あ!」 これオイラのエプロン!


最近、何かに気づくと、「あ!」と
叫んでいるはる。
車をみつけて、「あ!」
イヌをみつけて、「あ!」
何でもなくても、「あ!」
なんなんだろう。注目させたい欲求か?



1130monohoshi2.jpg



いないいない・・・・



1130monohoshi3.jpg



ばあ!


お洗濯物の影にかくれて、
お決まり、いないいないばあ遊び。
めんどうくさーい雨の日でも、
はるにはステキな遊び場ができるよう。




1130monohoshi4.jpg



そして最後はコレでキメ。
【2006/11/30 22:51 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふたりきりおでかけ | ホーム | かぜ休みのかようび>>
コメント
ネットー! はるくんなかなかやりますなぁ。
ちゃんと分かってるね~!
こどもってなんでもおもちゃにして、
ホント遊びの天才だわ~!雨の日も楽しくなるね!
【2006/12/07 22:49】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
ほんと楽しそうだね~v-341
ネットがおもちゃになるなんて、
子どもの発想って、おもしろいよね~!!
【2006/12/07 23:30】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/294-05f7ad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
