スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミステリー発生!
5箱入りティッシュを買って帰ってバラしたら、
ブロックがわりに遊ぶだろうと思っていたはるが
妙に1つの箱に喰いついている。


なになに?なんなの?のぞいてみたら・・・


1206car1.jpg



「ブー


あっ ほんとだ、ブーだ
日産のキャンペーン対象商品だったらしい。
しかしよくまぁ、こんなものまで見つけるなぁ。



1206car2.jpg



裏面にひっくり返すと、キャンペーン商品の写真がズラリ。
いっこずつ指差しして、「ブー




1206car3.jpg



「ブー


そうだね、ブーだね・・。
このあとしばらくの間、しずかーに眺めていらっしゃった




ところで、今日の保育園からのお便り帳には
こんなコメントが



「ここのところ、園児の登園バッグに
おもちゃが入っているという怪事件が続いていましたが、
今日ついに現場を目撃することができました。
電車のおもちゃとケータイのおもちゃを手に、
トコトコとバッグに近づいていくはるちゃん。
自分の背丈と同じくらいのところで口をあけているバッグを
見つけると、ポイっと入れてしまいました。
「はるちゃんだったか~!」と思わず叫んでしまいましたが、
呼ばれてこちらにふりむいたものの、
「え?なに?」といった感じで、
また近くにあった車のおもちゃをバッグに
放り込んだはるちゃんでした・・・。」





まさかそんなミステリーを巻き起こしていたとは、
つゆしらず・・。


実は以前うちのバッグにも園のおもちゃが入っていて、
「あ~誰かチビのイタズラだなぁ。」と気にもとめず
翌朝さりげに戻しておいたことがあったんだ。
それがよもや自分ちの息子とは。
無差別に他の子のバッグにも入れていたとはー
どうもすみませんでした。
言って聞かせてもききませんが・・・。





1206gohan.jpg



夕食時のはる。
お行儀わるいことこのうえなし。
スポンサーサイト
【2006/12/06 23:36 】 | きょうのごろごろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひとあしはやいプレゼント | ホーム | 体温チェックのおつとめだぞ>>
コメント
かわいすぎる、かわいすぎるよ、はるく~ん!!!
なんてかわいいいたずら★ 
以前勤めてた会社の上司のバッグの中に
ぽぽちゃんが入ってたのを思い出しました(娘さんの仕業)
【2006/12/07 22:43】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
おもしろくて、とってもかわいいね~i-237
思わず爆笑よ!!
保育園でも大事なものをしまっているはるくんなんだね♪
一人宝探しゲームだねi-235
【2006/12/07 23:21】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
 はるくん車大好きなんだね。
 お友達からお借りしてるお気に入りの洋服も車の柄だもんね~
 ミステリー面白すぎ!
 はるくんはお片づけしてるつもりなのカナ?
 原因さえわかれば可愛いイタズラですよ~
 ↓の10秒で計れる体温計うちにもあります…がけんたは10秒もじっとしていられず…
 はるくんみたいにイイ子に鳴って欲しいなぁ。
【2006/12/08 07:10】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
月火水と仕事を休んで、実家のほうまでロングドライブでヘロヘロです。
なぜに仕事3日も休んで実家のほうにドライブとは!?
そうです、無事、生まれました!
めっちゃかわいいですっ!
写真載せたので、
http://blogs.yahoo.co.jp/efsmania
ここの12/14のエントリを見てください。。。
あっ、そう言えば、うちの子も「はる」だ・・・。
(^-^;
【2006/12/14 17:02】 | URL | ミナコン #dZ2c3wmQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/297-1f9b0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
