【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
りんごだいすき
12月8日の振り返りごろごろにっき2


クリスマスプレゼントに浮かれたその直後、
今度はねず大ばあから、りんごが1箱
送られてきたんだ。
遠い親戚の家で作っているりんごを、
まるまる転送してきたってわけで
これがうまいんだ。ねずばありんご大好き
毎年この季節、楽しみに待っているんだよね。


そこで、早速開封。
はるにもおひとつ渡してみたよ。






持たせてカメラを向けると、
なぜかポーズを決めるはる。



12086_apple2.jpg


もっとあま~い感じがいい?
どう、これで?



なんだろう、このモデルのヤル気は。



12086_apple3.jpg



どうやらお気に召したようですね。




去年はすりおろしてあげていたけど、
特別好きそうでもなかったはる。
でも今年は薄く切ってあげたらよく食べた。
シャリシャリの歯ごたえがいいのかな。
ねずばあと好みがあいそうでうれしいわぁ。
【2006/12/08 22:15 】 | きょうのごろごろ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<公園で花園 | ホーム | ひとあしはやいプレゼント>>
コメント
モデルみた~い!!
はるくん、りんごの宣伝マンになれるね♪♪
りおも薄切りりんごを食べれるようになったよ☆
【2007/01/16 23:13】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/298-ea796844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
