【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公園で花園
12月10日の振り返りごろごろにっき


週末の午前は、ねずばあといっしょに定番
ご近所の公園へお散歩


12106_sanpo1.jpg


公園までの道は、銀杏並木でまっきいろ。
お天気もよくって、とってもきれいで、
(ちょっぴりくさくて、)
そんではるもゴキゲンでポーズだぜ
こないだもらって初めて袖を通したお外用遊び着。
似合うかな?



12106_sanpo2.jpg



あっちあっち、オイラの公園!


本日ははるがご案内だそうで。


我が家のご近所はちっちゃい公園が
わりといくつもあって選択幅広し!なんだけど、
ぐるぐると巡っているうち、なーんとなくマイ公園が
なーんとはなしに定着してくるもんなのねー。



12106_sanpo3.jpg


さっそく遊び始めるはる。

まるでおそろいのような遊び着を着たキューティーハニーは
初めてお会いしました、ゆいちゃん、1さい3ヶ月。


ここのお砂場が、ちびっこにはとっても遊びやすいのだ。



12106_sanpo4.jpg



今日はどれだけよごしたって、へっちゃらだぜ。




12106_sanpo5.jpg



時間がたつにつれ、続々と増えるお友達。
何度もここであっているあおいちゃん。
ちょうどはるとおんなじくらい。
なんだか女の子たちに囲まれて花園だぜ、はる。
あおいちゃんは今日、おもちゃをもって
「あーちゃんの!」としゃべっていてびっくりしました。
すべりだいを指差して「かいだん!」とも。
はるなんてしょせん、「きゅーきゅーた


とにかくね、こんな年頃のちびっこたちばかり、
なぜか集まってくる公園なのです。



12106_sanpo7.jpg


お砂遊びに飽きたはる。
うろうろと公園内をお散歩中。



12106_sanpo6.jpg


なぜかポーズ。


12106_sanpo8.jpg


まつぼっくりが~あったとさ


保育園のお散歩で、まつぼっくりをたくさん拾って
色をぬって遊んだらしく、
はるはまつぼっくりが大好きです。
【2006/12/10 14:28 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<りんごのお夜食 | ホーム | りんごだいすき>>
コメント
久しぶりだね~v-363
待ってたわよ~はるく~んi-178
遊び着がとってもキュートだわi-233
金曜日が待ち遠しいよ。。。
【2007/01/16 23:09】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
>りおママ

久々の更新、まっさきに見つけてくれて感激だったわi-237
たくさんコメントありがとう!!
過去のサボリ分からアップしていくので、早く今に追いつくようがんばるよ・・。
この間のランチもとっても楽しかったよ!
また遊ぼうねv-341
【2007/01/21 15:43】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/299-90a782e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
