【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
01/16 はるごはん
いっかいめごはん



★鮭と大根のまぜごはん
★かぼちゃと鶏肉の煮物
★ヨーグルト
★とうふのみそ汁


にかいめごはん



★ほうれん草とカッテージチーズのパスタ
★ひとくちトマト
★コーンクリームスープ


さんかいめごはん



★野菜とたまごの煮込みうどん
★じゃがいもとブリの煮付け
★りんご



うどんに半熟たまご&オクラのゴールデンコンビが
のど越しよすぎて、
完全に丸のみしてる様子
あっというまに平らげてしまったけど、いいのかこれで。

りんごはするのが面倒くさくてかじらせてみることに
せんせいがんばってくれたけど、まだちょっと早すぎたようだよ。



なんだおまえは。生意気だな。



そんなヤツは喰ってやる。こうだこうだ。
【2006/01/16 20:20 】 | ・はるごはん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いないいない・・。 | ホーム | 01/15 はるごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/3-d02f65eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
