【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食いだおれ正月
遅ればせながらごあいさつさせていただきます。




新年、あけましておめでとうございます。





ますますはりきって活躍する予定のはるです。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。




ということで、今年もせんせいをよろしく~。




さて、せんせいのお正月はいかがなものだったのか。



ねずばあも正月休み、ごろごろにっきも滞っておりましたので、
まずは走馬灯のごとくこの数日を振り返ってみましょう。




せんせい、せんせい。なにしてるの?




もぐもぐ。
干しいもを喰う。




べろべろ。
BFが足りずにビンまで舐める。




もごもご。
豆もちを喰う。




ぱくぱく。
和菓子を喰う。




ごくごく。
クランベリージュースを飲む。




あぐあぐ。
キャップのままでも吸い付く。






なんですかこれ、食いだおれ正月




あちこち親戚のおうちにご挨拶に伺ったもので、
その先々で出されるものに
トライ、トライ、トライ!!



たくさんのごちそうをいただきました。
ごちそうさま。もぐもぐ。



多くは冗談ですが。





でもねぇ、この正月という壁を越えて、
せんせい確かにひとまわりパワーアップしたのよ。
BFももっていたけど、大人のものばかり欲しがってしょうがない。



実際食べたものといったら、
雑煮に、煮物、たらのすり身のお造りに、
グラタンとか寿司の玉子焼きとか、
果物もいちごやらみかんやらりんごやらあるものなんでも、
とにかくよく食べてたわ。



すごいね、せんせい。
もうなんでも食べれるんだね。
この食欲みてると、あれは大丈夫これはだめなんて
気を使ってるのがばからしくなってくるよ。



そんなわけで、せんせいの食材はこの正月をはさんで
多くを解禁することにいたしました。
ちょうど離乳食も後期になるし。



はるごはん、思い切った改革により
進化をとげてみせようと思います。
こうご期待!




さて、せんせいのごろごろ正月は
この後もまだまだ続くよ!
【2006/01/05 15:15 】 | きょうのごろごろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<わんこたち | ホーム | せんせいとその参謀たち。(ハリーポッター風に)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/30-0dbe03d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
