【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとあしはやいプレゼント
12月8日の振り返りごろごろにっき



保育園から帰ったらね、
すんごくうれしいことがあったんだ


はるにね、ちょっぴり早いクリスマスのプレゼント
やっほう!!
パパ方のばあばとじいじと、さらには大ばあばからの贈り物。




12086_present1.jpg


「ブッブー!ブッブー!!ブッブー!!!」


箱から出して置いておいたら、
帰ったとたんに目ざとくみつけてまっしぐら。
そりゃもうボルテージ最大の興奮度。



12086_present2.jpg


ジャケットぬいで、おててを洗って、
それから遊ぶのよ。


「いや~!!今!」


ホントのホントに手がつけられず、
この後たいそう手こずったねずばあ。



12086_present3.jpg


さてさて、ようやくおもちゃとお目見えして
おおはしゃぎ。なぜか味見。


12086_present4.jpg


「ぴーぽー。」


12086_present5.jpg


でっかい車の基地に、緊急車両が大集合!
車命のはるには、このうえないラブな
クリスマスプレゼントだったのでした。
そうして、ごはんの支度中、
ずーっと夢中で遊んでいたはる。
こんなに静かなはるはひさしぶりに見たねずばあでした。


ばあば、じいじ、大ばあば、
クリスマスプレゼントどうもありがとうございました!
大事にたくさん遊ぶね

【2006/12/08 20:16 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<りんごだいすき | ホーム | ミステリー発生!>>
コメント
やっぱり男のコには絶大な人気なのね~トミカは。。。
りおパパも「懐かしい~」だって☆
【2007/01/16 23:11】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
そうたもこの緊急車両のトミカ、大好きだよ~~
ってうちにあるのではなく‥‥
仙台の従兄弟が持っててね★
すごい勢いで、いい感じよね~!
そうたはアンテナみたいのを必ずはずしたがるよ
【2007/01/17 22:28】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/301-3db40303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
