【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
美しくなりたいの
12月20日の振り返りごろごろにっき




このごろ、ねずばあが顔を厚塗りして直していると、
ひとかたならぬ興味をいだいて寄ってくるはる。
オレにも貸せよとうるさいのなんのって、
もう気になって気になってしょうがないんだって。


で、
終わって化粧ポーチをテーブルの上に放っておいたら、
いつのまにか奪われて遊ばれていたぞ。
しかもすでにチャックやポケット全開状態


12206_makeset1.jpg


ほっほう。いっぱいつまってるぜ。



12206_makeset2.jpg


どんどんどんどん出していって・・



12206_makeset3.jpg


ひとつひとつ品定め・・。


オイラ、美しいオトコになりてぇなぁ。



12206_makeset4.jpg



それ。


こんなマネっこされてもな、なんだか屈辱的・・。
そうそう、それは眉を濃くするブラシなの。
道具と使い道と、ちゃんと合ってんのな、よく見てやがる。



12206_makeset5.jpg



ねずばあがすこしお手伝いして差し上げました。
美しく眉毛がつながりました。



12206_makeset6.jpg


どおん?オイラ美しくなった?


お化粧は、なんといっても本人の自己満足次第ですから
美しいですよと言っておきました。
【2006/12/20 20:09 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<たのしいクリスマス会 | ホーム | 大歓迎のおきゃくさま>>
コメント
 一気読みさせていただきました~
 やっぱりねずばあさんの語り口(?)好きだナァ。
 そして記憶力の良さに脱帽デス。
 私には覚えていられない…
 はるくんの日常を見せていただくとやっぱりお兄さんだなぁと思います。
 けんたももう少ししたら同じコトするのかしら?と思ったり。
 お化粧するようになったらアップしよっと。
【2007/01/19 07:34】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
うちも~!! 化粧ポーチを持ってきて、渡してくれんの‥
ビューラーを引っぱり出して、目に当てるのよ。
ホント良く見てるなぁと感心しちゃうよね!
【2007/01/21 14:25】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
>けんた’sママ
久々に再開しました!早速みてくれてうれしいですi-237ありがとう!
私は記憶力はとっても悪いですが・・撮りためた写真があるので何とか思い出せますv-356
早く現在に追いつけるようにがんばります~!


>母トッティ

こないだは楽しかったよ~v-339ありがとう!
トッティもお化粧するのね(笑)何でも興味もたれても困っちゃうよねe-263
ランチのにっきも早くアップできるようにがんばるわ!!
【2007/01/21 15:40】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/305-00898ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
