スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初売りおでかけとパパの抱負
1月3日の振り返りごろごろにっき





パパ実家への帰省から戻って、
しばし自宅でのんび~りごろごろ。
ごろごろにっき、真価の発揮するところでございます。


でもね、せっかくのお休み
ごろごろしてばっかりじゃもったいない!
そんなわけで、最近物欲の激しくなりつつあるパパ引率で
初売りお買い物に出かけてきたんだ


行ったのは自宅最寄駅から電車で下ること30分。
下るのかよ、ってつっこみは後回して、
でも逆に百貨店やショッピングセンターがあって
にぎやかな中核の駅なんだ。
行ったことがなかったから、気になっていたねずばあ。
よーし、この調子で今年は沿線開拓するぞ!


そうそう、ところで話かわるけど、
今年のパパの抱負はね、


「はると一緒にでっかい公園10個開拓するぞ!」


だそうだ。


しばらく忙しい日が続いたこともあって、
休日はこもりがちだったパパ。


よ~し、しかと聞き届けたし、皆さんにもお知らせしたぞ!
パパの抱負が1年間忘れられることなく
しかも無事やりとげられますよう、
皆さまどうぞ見守っていてね
達成した際にはひとつずつねずばあ、報告しますから



さてさて、この日のお出かけは買い物に夢中で、
レストランで夕食までとってお子様ランチも食べたのに
撮影のコト、残念ながらすっかり忘れてて写真はナシ


唯一、帰りの電車の中で撮った写真だけ。
それがコレ




01037train1.jpg



各停で誰もいない電車内。ほとんど貸切状態。
その座席ですっかりくつろぎ、靴下を脱ぐオヤジが1名。



01037train2.jpg



ふぅ~ オトナの買い物に付き合わされて、
オイラすっかり疲れちゃったよ。



そりゃどうもスンマセン



01037train3.jpg



しばらくすると妙に元気に。
あっちこっちを行ったり来たり、
とってもお行儀の悪いはるでした。
スポンサーサイト
【2007/01/03 22:14 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナナちゃんだいすき | ホーム | ことしもよろしく!>>
コメント
思わず笑ってしまったよ~車中のおじさん!?
沿線開拓りおママもした~い♪
はるくんパパの公園開拓も勝手ながら見守らせて頂きますよ~i-84
【2007/01/23 23:15】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
貸し切り電車、いいね~~~
はるくんおじさん化、かわいいぞ!
沿線開拓、たのしそうだわ~!
初売りってワクワクしちゃうよね!
【2007/01/24 00:19】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
>りおママ

ホントおっさんです。この姿、筋金入りだよねe-263
将来りおちゃんにダメ出しくらいそうで今から不安よ。。
パパの抱負も、ぜひ見守っていてね!



>母トッティ

貸しきり電車は楽しそうだったよ~。
夜の上りで急行がいっちゃった後の各駅停車だったからガラガラだったの。
初売りはホント安くって色々欲しくなっちゃった!
【2007/01/25 23:26】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/309-d736902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
