【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごろごろわらし
1月17日の振り返りごろごろにっき





夕ご飯のあと、わざとぺしゃっとお茶をこぼしたはる。


01177yukafuki1.jpg



自分でふきなさいっ!と、ねずばあに叱られ、
しょげた顔してふきそうじ中です。
ごしごしごしごし・・・。



01177yukafuki2.jpg



否、しょげてなんかいないや。
涼しい顔して平気の平左。



あ~あ、めんどくせ。



01177yukafuki3.jpg



その後はしばらくねずばあと目を合わさず、
そそそとお気に入りソファに移動し車を抱えて
しら~っとアンパンマン鑑賞。





さてさて更に夜も更けて。
我が家の福の神、座敷わらし
本日もご出勤かと思ったら・・・


01177futene1.jpg



ごろごろごろ。


座敷わらしにあるまじき姿
部屋の隅でひっそりとたたずむあの姿はいずこ。
こんな調子でサボられちゃ、繁栄どころか衰退です。




01177futene2.jpg



そして座敷わらしにあるまじき表情
ますます衰退を予感します。
手に握りしめているのはそう、



01177futene3.jpg



すこんぶ。
そりゃすっぱいな。
【2007/01/17 22:53 】 | きょうのごろごろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねずばあのたんじょうび | ホーム | よいこののりもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/315-97323618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
