【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねずばあのたんじょうび
1月18日の振り返りごろごろにっき






やってきました、ついにこの日が!
そうなんです、ねずばあの誕生日です。
1年に1度の主役の日!
はるに勝る唯一の日!


と、一応盛り上げてみたものの、
年々関心は遠のくばかり・・。
自分を筆頭に周囲の人も、すると更に自分も周囲の人も・・。
留まるとこなしの悪循環ね。


ああ、でもやっぱり捨てたモンじゃないわ。
パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれたもの
プレゼントもちゃんと用意してくれて届いたし 後日に。
うれしかったなぁ、パパありがとう!
去年はなかったけどたまたま忙しかったのよねっ。




01187birth1.jpg


お誕生ケーキ、おいしそ~う!
はるも当然ながら期待感いっぱいです。



01187birth2.jpg



まーだーなーのー?ぎゃわーん!!


本当に待つがなかなかできないボンズ。
この間たったの数十秒なんだけど、あっというまに大騒ぎ。



01187birth3.jpg



気を取り直してねずばあと記念撮影。
はるとパパの写真はいっぱいあるのに、
ねずばあの写真は希少感大
なのでパパがはるとの記念写真を撮ってくれました。
でもなぜか結果的に寺島進さんとの3ショット写真です。



01187birth4.jpg



「おいちー


パパに向かって何度もアピール。
なぜねずばあに向かってしないのか。



01187birth5.jpg



甘いものが大好物なはる、になってしまいました。
虫歯予防のため、甘いものは一切あげまいとしていたねずばあ。
でも誕生日とかクリスマスとか、なんやらかんやら。
甘いものを遠ざけるのは想像以上に難しかったぜ。


テレビも見せないつもりがDVD大好きになってしまったし、
早くも理想の育児像が総雪崩をおこしているねずばあです。

【2007/01/18 15:33 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<みんなでランチ♪ | ホーム | ごろごろわらし>>
コメント
 お誕生日だったんですね、おめでとうございますe-405
 いくつになってもお誕生日と聞くとワクワクしちゃう私は子どもかしら(汗)
 写真撮ってもらえてよかったですね!
 ホントいつもカメラマン役だから子どもとツーショットの写真ってないんですよね~
 寺島進さんがハッキリ映っているのには笑ってしまいましたが(爆)
 コレは食わず嫌いに出演中と見たっ。
【2007/02/08 21:13】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
>けんた’sママ さん

ありがとうございますっ!こういうときはパパもはりきって写真を撮ってくれますが、でもこういうときって大抵すっぴんなのね。。。
うれしーような、悲しいようなv-11
そうそう、そして、まさしく食わず嫌いです。
【2007/02/08 22:41】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
うわ~おいしそ~なv-274
一日違いの誕生日に運命を感じちゃったわv-343
ほんとにびっくり!!!
記念写真スッピンだとしても撮ってあるだけ
羨ましいよ・・・・・
でも、ほんとおいしそ~にたべてるネ☆せんせい♪
【2007/02/10 00:13】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/316-55715896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
