【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うごく、うごくよ!おはなし絵本
1月23日の振り返りごろごろにっき





おはようございます
なかなかのお天気が続いております。
9時20分、はるの登園の時間です。


01237touen.jpg



ちょっぴりキゲンの悪いボンズ。
このごろすっかり寝起き悪くてねぇ。


身にまとうものは服にジャケット、ふとん等々何もかも嫌いで、
帽子手袋もってのほか・・のはる。
でもこの車のついたマフラーだけは、
喜んで身に着けるお気に入りのアイテム
寒さ対策を講じたくも、なにもかも嫌がり困っていたんだけど
年始のバーゲンで発見、即ゲット。案の定成功したぜ


手にはパトカー。
毎朝日替わりで、お気に入りミニカーを手に登園するはるなの。




さてさて、とんでその夜。

01237PC1.jpg


このところちょっぴりお気に入り、
Yahoo!きっずにあるおはなし絵本
放っておいても勝手にページが開いて読んでくれる、
母が面倒くさいときにも便利な一品



01237PC2.jpg



おはなししながら絵も動いていくもんだから、
もう夢中なはるなんだ。
おもしろかったりつまんなかったり、内容はいろいろだけど・・
でもまだ見たことないひと、オススメだから見てみてね!!



ところではるには関係ないけど、
この白馬のようなノートパソコン
パパが買ってくれた、念願の念願の一品なの!!
寒さに震えながらひとりエアコンのない、
(濃密度な空気のたたずむ)タバコ兼マンガ兼パソコン部屋
ごろごろにっきを地味に更新してたんだけど、
冬はダメだ、ほんとダメだ。
更新しなくなって1ヶ月、パパがみかねて、
もしくはねずばあのおねだりに負けて(?)
初売りで買ってくれたのだー!(リボ払いで・・)
就職活動もピークを迎えていたし、本当に助かってマス。
はるもこうして動画絵本を見れたりするしね・・。


ありがとうパパ
大事にするわ~!


【2007/01/23 14:11 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<サイレンカー大好き! | ホーム | 脳トレぐーちょきぱー>>
コメント
白いPCかわいいね~v-354
おねだり大成功!?
このPCで見る絵本はあやか&ななみも夢中になっていたわ・・・♪
やっぱりおもしろいんだねぇ~v-363
【2007/02/20 14:41】 | URL | りおママ #-[ 編集] | page top↑
 Yahoo!きっずにあるおはなし絵本初耳デス。
 早速探してみよ~
 でもイタズラ好きのけんただからはるくんのようにおとなしく見ていてくれるとは思えない…
 ママも一緒に見て楽しもうかな。
 PC買ってくれるなんて優しいパパさんだなぁ。
 うちはパパとママの共有なので自分専用のが欲し~い☆
【2007/02/21 07:10】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/320-fc0bd2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
