【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
公園へGO!
1月27日の振り返りごろごろにっき







花の土曜日です
定番の公園遊びに出発だぜ!!


01277park1.jpg



バケツに車、手伝ってあげるというねずばあの申し出を
一切拒否し、強引にひとり運んでほざく一言。


「おもいー。」


だからいってるじゃないか
こんな調子でなかなか進まず、いつまでたってもたどり着かず。


「おもい」は、ねずばあがはるをだっこするとき
毎回つぶやいてた一言で、ある日突然「おもい?」と自分から。
それ以来よくしゃべってるんだ。



01277park2.jpg



うんせ、うんせ。


それでもひとりでがんばるぜ。



01277park3.jpg


さて、ようやく目的の公園に到着
さっそくすべり台へGO!



01277park4.jpg


おお~っ。宇宙船のようだね



01277park5.jpg


さてさて、そろそろすべるかな。



01277park6.jpg


ひゅるるー。


このすべり台、超チビっこ仕様でとっても安心。
はるがひとりで遊べるねずばあもニコニコの貴重な遊具。
でも静電気にご用心。



01277park7.jpg


ねずばあとはる、合作でケーキを作ったぞ!
このよくわからない、きんかん?のような実は、
途中で木から落ちたのをひろってきたもの。



01277park8.jpg



さて、お昼寝をせずにこのまま夜まで突っ走ったはる。
夕食を待たずにダウンして、食事イスで眠っちゃったぜ。
とても珍しい、平和な時間・・・。
【2007/01/27 15:37 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブルーベリーの悲劇 | ホーム | カーズがみたいの>>
コメント
 はるくんの寝姿可愛い☆
 こういう姿をみると子どもって天使だなぁと思います。
 起きているときはどうしてくれようかと思うときもあるケド(笑)
 よっぽど公園での遊びが楽しかったんでしょうね♪
【2007/02/21 07:20】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
>けんた’sママ さん

そうそう、寝てるときが一番かわいいですよ
ねっ!
起きてるときには憎さも100倍なんだけど、寝てるときはかわいいと思うだけで。。i-229
でも変な時間に寝られてしまうと、この後の憎さ200倍を想像してしまって、かわいいというより困ったなぁ・・と思ってしまうのでした。。
【2007/03/01 01:52】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/323-5a2c64de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
