【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
座敷わらし、はしゃぎまわる
1月31日の振り返りごろごろにっき




しばらくためこんだ日記を更新するため、
とりあえず振り返り日記をはじめたワケだけど・・・・
あれれ?ぜんぜん追いつかない
もう3月に入るというのに、まだ1月?ええ!?
追いつかないどころか、ますます遠のいてる感じもしなくもない。
もうなんだか思い出せなくもなってきたねずばあ
写真は基本的にネタを意識して撮ってるハズなんだけど、
なんか写真見ててもさ、何を意識したのやら??
思い出せないのぉ。
ていうかネタはどーでもいいやの、日常風景をおひとつ。



01317night1.jpg


お風呂上りのお茶中。
テレビ台のこの位置、いつのまにやら
お風呂上りのお茶、フルーツ食のはるの定位置に。。



01317night2.jpg


そのお茶を持って、あれれ?移動してる。。



01317night3.jpg


そう、ここにはコンポが。
このコンポがねずばあんちのDVD再生機器。
大好きなアンパンマンカーズを見せてくれる
近頃のはるの大層愛しいパートナーなワケ。
ここで一緒に茶をたしなんでいらっさる様子。
しかしね、おうまさんの足置き場に重い尻が。。。。。


01317night4.jpg


おうまに乗って電話中。
よくわからない図だけど、うれしそうなはるなんで
よって掲載いたします。


このおうまさん、もらったときには足が浮いてて
届かなかったっけ・・・。
う~ん、大きくなったなぁ。



【2007/01/31 22:32 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<アンパンマンのポテト | ホーム | 愛車のてんまつ>>
コメント
 >写真は基本的にネタを意識して撮ってるハズ
 わかる!わかります!
 「ハズ」なんですケドね…
 私も何を意図して撮ったのかわからなくなるので撮ったら即更新を心がけています(笑)
 ささいな日常風景でもはるくんらしさが出てますよね。
 はるくんがいればそれだけで毎日が輝いているんだろうなぁ。
【2007/03/01 19:46】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
かわいいとこに座ってるね~!
なかなかいい感じだわ☆
私のブログもヤバい‥‥ネタはいっぱいあるんだけどなお互いちりも積もれば山となる‥‥目指して頑張ろうね
はるくんのふりかえり日記、楽しみにしてるよん♪
【2007/03/02 00:41】 | URL | 母トッティ #-[ 編集] | page top↑
>けんた’sママ さん

意識しますよねぇ(笑)そうなの、ホントは日常を撮ってるわけじゃないんですよ~。
何かおもしろい事始めたら、「カメラ!カメラ!」ってあわてて撮るバカ親で・・i-278
これから早く追いついて、即更新を心がけたいです。。


>母トッティ

ね~、なんだかあっという間にチリが積もって山になっちゃったわ・・・。
お払い箱にならないようにがんばるよ~がんばろうね~i-238i-201
こまめにトッティ日記ものぞくからっ(笑)
【2007/03/02 21:47】 | URL | ねずみばあさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/326-cbe290ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
