【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
思いがけぬ再会♪
2月7日の振り返りごろごろにっき





ワケあって保育園をお休みしたお天気のいい日。
用事もすんで、午後はヒマになったので、
突然だったのだけど、お友達のりおちゃんに
おうちにお邪魔させてもらうことになったよ


02077akanbe.jpg


「あっべっべ~。」


お出かけ直前のはる。
おぼえたてのあかんべ~を連発。
保育園でいつの間にか仕入れてきたらしんだよな。
しかし小憎い



02077friends1.jpg


久しぶりのりおちゃんだよ!
カメラをむけると、すぐにポーズをとってくれたんだ。
もうっ、かわいいんだからっ



02077friends2.jpg


しばらくすると、毛布に顔をくっつけて
すりすりすりすり・・・・。
眠かったんだね、そりゃそうだよ。
お昼寝の時間にお邪魔しちゃったんだもの~。
ご、ごめんねぇ
でも結局ずーっとハイテンションで遊び通してしまったんだ。




02077friends3.jpg


なんだかんだと騒ぎ出したので、
早くもおやつタイムに突入~
二人ならんでなかよくおやつ♪
ちゃんとカメラの方を向いてくれた二人!



02077friends4.jpg


でもすぐに目線はテレビに釘付け・・



02077friends5.jpg


ちゃーんとお昼寝をしてから(エライっ!)
りおちゃんちに合流してくれたたいちくん。
たいちくんはすーっごく久しぶりだったんだ。
とっても大きくなっていてびっくりしたよ!


思いがけずみんなと会う時間ができて
とっても楽しかったよ♪
突然だったのに歓迎してくれて、
りおママ、ホントにありがとね
楽しい時間はあっという間にすぎていったよ。
一日がんばって遊び通したはるは、
帰りの車の中で爆睡


お友達といても、お昼寝の時間はとりあえずねんねして
それから起きて遊んでくれたらなぁ、トカ、
勝手な願いを妄想するねずばあでしたのだ。
【2007/02/07 22:09 】 | おともだちといっしょ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<おちまいブーム | ホーム | パパと公園発掘!その1>>
コメント
 「あっべっべ~。」端で見ている分には可愛いですケド、自分がされたら…ウキーッ
 しかし保育園いいネタ仕込んでくれますね。
 ちょっと通わせたくなっちゃった(笑)
 けんたもお友達と遊んでいるとお昼寝しませんよ~
 そのかわり夜爆睡なのでママ的にはOKデス。
 毎日のことじゃないですしね~
【2007/03/12 06:48】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/329-8606c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
