【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おちまいブーム
2月8日の振り返りごろごろにっき





はるの朝ごはんは毎日白米に納豆
たまにプラス卵まぜ。
納豆でないとなかなか食べないはるなんだ。
といっても毎日毎日納豆じゃ、
いい加減飽きも見えてる様子なんだけど。



02087gororo1.jpg


今朝もはりきってひとりで食べて、
こんなん仕上がりました。
どうして毎度かかさず顔にくっつくんだろう。
おまけに鼻の穴にもごはん粒とか納豆粒が
しょっちゅう入ってるんだよな。




そんでその夜。
はるの夕食後お風呂前のひととき。
ねずばあがちょっと雑誌を開いていると・・・


02087gororo2.jpg


「めっ。」



02087gororo3.jpg


「おちまい。」


02087gororo4.jpg


そして、
「そんなヒマあったらオイラと遊べよ。」
と、いわんばかりに強引にひっぱる。
なんてオレ様な態度なんだろう。
最近のブームなんだ、コレ。
ねずばあが何かしてると、すかさず寄ってきて一言。


「おちまい。」


なんて殺生な・・。


それにしても、この写真。
一時期細くなったハズなのに、
またも太ってきたな。はるよ・・
【2007/02/08 22:58 】 | きょうのごろごろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あわてて飛び出てじゃじゃじゃじゃん!! | ホーム | 思いがけぬ再会♪>>
コメント
 朝からご飯の用意なんてグータラな私には真似できませ~ん。
 はるくん、ご飯粒のデコレーション素敵(笑)
 狙ったわけじゃないところがスゴイですよね。
 偶然にも昨日の私のブログネタも朝食で。
 ちょっとビックリでした~
【2007/03/12 06:51】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
しばらくぶりに見てみたら更新してないね!お仕事してるのかな?コメント気づいていただけるかナゾですが・・・。ハルはますますパパの顔に近づいたかな?うちのチビッ子より貫禄があるぞっ!1歳はなれてるのにね。
【2007/09/12 09:03】 | URL | ヒロトママよ★ #TSOFgkOA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/330-0f5972f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
