スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カーズわらし
今年もわらしの季節がやってきたね!
寝相の悪いはるは、さっそくふかふかスリーパーを装着!
今年もまたばあばに、新しいスリーパーもらっちゃったぞ。
でもはるもだいぶ大きくなっちゃって、去年のようななんともいえない
福の神が来たぞ風な存在感は薄れてしまった・・。


071106_213518.jpg



今年は大好きカーズ柄。
おかげではるもゴキゲンです。


関係ないけど、最近寝た後、しょっちゅう鼻血だしてるんだ。
なんだろな?
昨夜も真夜中の12時、ふと目を覚まして泣いたときに
実は大惨事だったのだ。
スポンサーサイト
【2007/11/08 07:33 】 | きょうのごろごろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<丸鶏はうまいのだ | ホーム | 味付けのりLOVE>>
コメント
 ブログ復活めでたい♪
 これからまたお邪魔するのを楽しみにしています。
 8ヶ月かぁ、はるくんも大きくなりましたね。
 そしてお目目もますます大きくなったような???
 けんたはまだ鼻血を出したことがないんですケド…
 最初は焦りまくるだろうな、私。
【2007/11/08 12:21】 | URL | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集] | page top↑
大変ご無沙汰してます。お仕事は随分なれましたか?はるくんもすっかり大きくなっちゃって。。。うちのはるもずんずん大きくなって、おしゃべりになって毎日うるさいくらい!!また近いうち会いたいね!うちもそろそろ二世帯生活が始まります。落ち着いたら遊びにきてぇ
【2007/11/16 22:44】 | URL | はるまま #-[ 編集] | page top↑
>けんた’sママ


ご無沙汰でした~。コメントありがとです♪
どんだけのペースで更新できるかわかりませんが、マイペースでいこうと思います。
久しぶりのはるは変わったでしょうか・・。少しは縦に大きくなってくれたような気がします。(笑



>はるまま


お久しぶりです!!久々の更新にコメントありがとう!
仕事はずいぶん慣れました!人的環境に慣れると楽になりますね!
はるかちゃんも大きくなったろうなぁ、かわいいおしゃべりが聞きたいわ~♪
そろそろ二世帯、最初はちょっと大変かな?
落ち着いた頃には遊びに行きたいです☆
【2007/11/19 12:52】 | URL | ねずみばあさん #b5U4PwJc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harugorogoro.blog46.fc2.com/tb.php/338-439abcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
